2009_10
04
(Sun)00:00

カウントプレゼントのお知らせ!!~参加してね~!!

10月に入りめっきり涼しくなりましたね~。嬉しい~~!jumee☆yippee4L
ですが体調を崩し易い時期でもありますのでどうぞ皆さんご無理のなきように
してくださいね~!!

旅日記皆さんに読んで頂き
「いっしょに旅をしてる気分を味わってます」と言う嬉しいお言葉を頂戴し
書いて良かったなぁ~~!!って思ってま~す。

すでに行かれた人は思い出をたどり・・
まだの人は今後の参考に・・
皆さんどうぞいっしょに旅の気分を味わってくださいね~!!

後半フランス編もどうぞよろしくお願いします。にこりん
頑張って写真UPしていきたいと思ってます。



CIMG5321.jpg

そして、ふと気付くとカウントが29500となってます。 アセアセ焦る3

このブログで2年目となり当初は1日30前後だったカウントも
おかげさまで1日100を超えるようになりました。
今年から参加してますブログ村のランキングも最高で2位に入りました。

これも皆さまのご訪問と応援ポチッの賜物です。
本当にホントにありがとう~ございます!!ぺこり

ありがとうjumee☆thanks3~有り難うはーと~アリガトウ~jumee☆thanks2

このブログを通して多くの素敵な皆さまとお知り合いになれた事が
私にとって最高の喜びでありそして宝です。バンザイ

感謝の気持ちを込めて30000カウント記念プレゼントを実施したいと思います。
ささやかではありますがどうぞ一人でも多くの皆さまにご参加頂けたらと思います。
そしてまた知り合いの輪が広がると嬉しいです。にこりん


↑↑上の3点のプレゼントを3名様に!!

↓↓詳細で~す!!
 

CIMG5327.jpg

天使のポケットティッシュケースです。ビーズも刺してあります。

CIMG5322.jpg

ふたを開けたらこんな感じです。
内ポケットがありますよ~。
私はカットバンを入れてま~す。

CIMG5323.jpg

裏側も天使ちゃんがいま~す。

CIMG5324.jpg

こちらはクリスマスミニブーツです。
裏側はエンジ色の別珍生地です。

CIMG5326.jpg

こちらはいちごちゃん。
シザーキーパー兼ピンクッション、またはオーナメントとしてお使いくださいね。
はさみは付きませ~ん。


あと5~6日で30000超えるでしょうかぁ~?? う~~ん!?

応募期間・・・今月9日(金)夜10時まで
参加方法・・・コメント欄に「カウプレ参加」と書いてくださいね!!
        非公開、拍手欄コメント、メールでもOKです。
        お好きな所から発信してくださいね。

発表・・・・・・9日(金)夜11時頃までにはUPしま~す。 ドキドキドキドキ
        

初めてさんもリベンジの人も生徒さんもPC画面の向こうの人も今まで当たった事ある人も
どうぞどうぞ遠慮はいりません。
皆さまのご参加お待ちしてま~~す。頑張るぞ。おーっ。


 ご訪問くださってありがとうございま~~す!!
      応援ポチッ感謝してます!!

    こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます!

AKKOさん、いつも素敵な発信楽しみに拝見させていただいてます。
旅日記も素晴らしいわぁ~v-43v-44v-233
ご主人さま、逆に旅に癒されてきたのではないでしょうか?

3万カウント~!?
v-308AKKOさん、おめでとうございまあす!
今後もますますご発展されますよう祈っています!
(実は私のHP、明日くらいで3万カウントでして・・・・・
焦りまくりであります・・・)v-356

前回のプレでは出遅れてしまいましたが、今回は一番乗り?
わぁい!
運が向いてきてますかぁ?
今回も楽しませて下さいね!



2009/10/04 (Sun) 00:30 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

カウプレ参加しま~す♪

豪華なカウプレ!
さすがAKKOさん♪
籤運最悪なので、がっかりしどうし・・・
なのですが。
希望を書くのかしら?
素敵なティッシュケースをお願いしま~す。

2009/10/04 (Sun) 01:32 | ruru #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/04 (Sun) 03:05 | # | | 編集 | 返信

カウプレ参加

3万カウントなんてすごいですネ
ほんとおめでとうございます
しかも何と太っ腹なプレゼント
もうこれは応募するしかないと・・・
どうぞよろしくお願いします

2009/10/04 (Sun) 07:15 | ひろちゃん #Q9mTV3jc | URL | 編集 | 返信

わぁ~

30000カウントもうすぐですね~\(^_^)/
カウプレ参加させてくださ~い!!
当たった方もどうぞ~のひと言に 笑みがこぼれました(笑)
evelynさんの30000カウント踏めなかったので AKKOさんのところで・・・・・なんてね!
み~んな素敵!
カウプレ企画ありがとう~ ワクワクドキドキ楽しみにしていまぁ~すe-266

2009/10/04 (Sun) 08:54 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

カウプレ参加

初参加です。
よろしくお願いします。

ブログは 更新を楽しみに、
いつも 拝見しています。

なんだか、ワクワク♪

2009/10/04 (Sun) 09:43 | ヤマネ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/04 (Sun) 10:28 | # | | 編集 | 返信

Re: evelynさん

eveさ~ん、一番のりですよ~~!!
私は今日「細雪」を観劇に行ってましてただ今帰って参りました~。
お返事遅くなりご免なさいね~!!

カウプレのご参加ありがとう~!!
少しの間お付き合いくださいね!!
くじ運がどうぞありますように!!v-411

2009/10/04 (Sun) 20:23 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ruruさん♪

ruruさ~ん、ご参加ありがとう~!!
ruruさんとこのカウプレ発表もドキドキですね!!
今度はどうぞruruさんに福来たれ~~~v-340

2009/10/04 (Sun) 20:25 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ1さん

まぁ~まぁ~新聞配達さんが来るまで起きてるのですかぁ~~!!
でも、私も似た者同士かもです・・・^m^ププ・・
どうぞいちごちゃん当たりますように!!

2009/10/04 (Sun) 20:27 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ひろちゃん

は~い、参加ありがとう~!!
ひろちゃんに天使が微笑みますように!!v-282
少しの間お付き合いくださいね~!!

2009/10/04 (Sun) 20:29 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

yumeさん、ご参加ありがとう~!!
すでに当たった人もそうでない人も毎回スタートラインは同じですよ~!!
どうぞ福来たれ~~!!v-354

2009/10/04 (Sun) 20:32 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ヤマネさん

初参加ありがとう~大歓迎ですよ~!!
ブログ更新楽しみにしてくださってありがとう~。
ワクワクドキドキも楽しんでね!!v-410

2009/10/04 (Sun) 20:34 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ2さん

は~い、ご参加ありがとう~。
金曜日までワクワクを楽しんでくださいね~!!v-353

2009/10/04 (Sun) 20:35 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

遠慮がちに・・・・

私もカウプレ参加させて下さ~いv-222
いつも 憧れ目線でみさせていただいてます。
以前 思わずコメントしたとき、もしかして同じ名前?と聞かれ
プロフィール拝見したら 同じ字でした。

一人勝手に親近感を感じ 嬉しく思いました。

2009/10/04 (Sun) 20:51 | atsu #- | URL | 編集 | 返信

カウプレ参加しま~す

こんばんは~
私もこんなステキなカウプレに参加させてくださいね~
みなさんと一緒にワクワクしながら待っています。希望って書くのかしら?

それから
ご旅行のたくさんのお写真とってもステキでしたね~
私も数年前にいくつか同じような場所を訪れてきましたよv-353
AKKOさんと同じv-278好天気でした!!

2009/10/04 (Sun) 21:27 | 生成りのレース #TxA5n9P2 | URL | 編集 | 返信

Re: atsuさん

わぁ~atsuさんお久しぶりです!!
同じ名前で私もめっちゃ親近感持ってま~す!!
カウプレどうぞ運が向きます事を!!v-354

2009/10/04 (Sun) 22:11 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: 生成りのレースさん

生成りのレースさん、いらっしゃいまし~~!!
ご参加ありがとうです・・そして旅日記もご覧頂き嬉しいです。
v-278できっと私たち晴れ女ですね!!
カウプレも晴れますように!!v-278

2009/10/04 (Sun) 22:14 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/04 (Sun) 22:17 | # | | 編集 | 返信

おめでとうございま~す!

3万カウント、おめでとうございます!
いつもいつも私の大好きな可愛らしいものが溢れていて、
お邪魔する度、幸せな気持ちを味わっています。
どうもありがとうございます!

おっと!いけない・・・カウプレ、参加させて下さいね。
最近・・・・ついてるね!のってるね!(ミポリン・・・古い?)の私ですので、
ちょっと期待してます。
でもイイの・・・参加させていただくだけで、楽しいんですよね。

これからも素敵をたくさん発信して下さいね。

追伸:「細雪」いかがでしたか~?

2009/10/04 (Sun) 22:35 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ3さん☆

ご参加待ってましたよ~~!!

檀れいさん、もちろんお綺麗でした。
4人ともあでやかで華があり・・・うっとり・・うっとり・・

わぁ~~、是非、是非おいでよ~~。
広島のお好み焼き美味しいよ~~!!
世界遺産の宮島もあるんだよ~!!

2009/10/04 (Sun) 23:32 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん!

> いつもいつも私の大好きな可愛らしいものが溢れていて、
> お邪魔する度、幸せな気持ちを味わっています。
> これからも素敵をたくさん発信して下さいね。
>
↑ものすごく、ものすごく・・・嬉しいお言葉・・ですね!!v-406
  日頃の苦労?が吹っ飛びます。
  とっても励まされました!!  
  ありがとう~meguruさん!!v-345
  どうぞ天使が微笑みますように!!v-282

> 追伸:「細雪」いかがでしたか~?

 ↑夢心地の3時間でした・・!!
  また、記事にしますね~!!
  

2009/10/04 (Sun) 23:38 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

私も遠慮がちに…

AKKOさん お久しぶりで~すv-222
息子さんのお陰で、お土産をゲットしたのに、
またまたカウントに参加致しま~す(^^ゞ

カウントのせいか書き込みが多いですね。
喜ばしいことです♪

毎日の数が分かるのですねi-223

貴婦人をやっと やっと しましょうかと 思って説明を読みましても
チンプンカンプンで、そうだ、何回か読んで挫折したんだぁーーと
思い出しました(^_^.)

2009/10/05 (Mon) 10:32 | 浅○ #- | URL | 編集 | 返信

AKKOさん、もうすぐ30000カウント、
おめでとうございます^^

昨日、 evelyn さんのカウプレでテンション上下しまくって、
次にAKKOさんちのブログを見て、またまたテンションアップ^^
急いで参加させていただきます!とコメント入れようと思いましたが
evelyn さんちで、大幅にハズレてしまいましたので、
昨日は見送って、今日にしました^^

旅日記、楽しくみせていただきました^^
テレビを見てたとき、ノイシュバンシュタイン城がちょうどでて
わぁ~~AKKOさんが行ったところだぁ~~^^
と、今までとは違った感じで見てました^^
ドラマがいいところで終わるように、毎回だんなさん
身体大丈夫かしら!?どうなっちゃうんでしょう!?
とドキドキで見ましたよ^^

2009/10/05 (Mon) 12:25 | megu #- | URL | 編集 | 返信

3万カウント!おめでとうございま~す!
AKKOさんのブログには夢が一杯!幸せな気分になります。
いつも、ポチとしてます。
ドロシーも参加させて下さいね!
此れからも、大人可愛い作品、楽しみにしてますね。

2009/10/05 (Mon) 12:54 | ドロシー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 浅○さん

浅○さん、お帰りなさ~~い!!
いろいろとありがとうございます。
今日発送しましたよ~。

ええっ~~v-11貴婦人読んだだけで挫折???
ホントですか・・・?!
それとも半分冗談??
分からない点は何でもお問い合わせくださいね~!!
待ってますよ~。

2009/10/05 (Mon) 13:09 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、いらっしゃい!!v-411
体調は良くなられましたかぁ~~?
こちらに来てくださって嬉しいです!!

ふむふむ・・・仕切りなおして今日の応募となった訳ですね・・・!!
なるなる程ネ!!
どうぞ~meguさんに女神の微笑みを~~~v-340

わぁ~、旅日記ドラマのように見てくださってたとは・・嬉しいで~す!!
後半もよろしくね!!

2009/10/05 (Mon) 13:19 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ドロシーさん

> 3万カウント!おめでとうございま~す!
> AKKOさんのブログには夢が一杯!幸せな気分になります。
> いつも、ポチとしてます。

↑ありがとう~嬉しいで~す!!
 私も頑張りま~~す!!
 ドロシーさん、また再び天使さんが微笑んだらどうしますぅ~~?!v-282
 きゃ~ん、ドキドキ!!v-356

2009/10/05 (Mon) 13:22 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 13:25 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ4さん!

いつもご訪問して頂いてるとの事・・ありがとう~嬉しいです!v-411
拍手欄にもコメント寄せてくださって楽しく拝見してますよ~。
そして・・ポケットティッシュお気に入って頂いて良かったぁ~!!
どうぞどうぞ~勝利の女神さまが来て下さる事を祈ってます!!v-421

2009/10/05 (Mon) 14:00 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

素敵~~♪

ちょっと・・出遅れ??
すご~~いカウント30000・・おめでとうございま~~すv-398
勿論・・カウブレ参加お願いちま~~す!!
また・・また・・かわゆい・・v-10
楽しみ~~♪

2009/10/05 (Mon) 22:30 | T.Rose #0cB1wizE | URL | 編集 | 返信

Re: T.Roseさん♪

Tさん、いらっしゃぁ~~い!!v-342
まだまだ大丈夫よ~。
いつ30000になるかしらね~!!
発表までワクワク楽しんでね~!!v-411

2009/10/05 (Mon) 22:59 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

カウプレ参加

はじめまして
素敵なカウプレに参加します
勇気を出してコメントしました
抽選楽しみにしています

2009/10/06 (Tue) 10:29 | mizu #- | URL | 編集 | 返信

Re: mizuさん

mizuさん、はじめまして~!!
勇気を出してのコメントありがとう~ございます!!v-354
嬉しいで~す!!
ワクワクをどうぞ楽しんでね~!!v-411
運がありますように!!v-354

2009/10/06 (Tue) 12:39 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/06 (Tue) 14:54 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ5さん

はじめてのご参加ありがとうございます~~。v-411
そうだったのですか・・・キット品切れだったのですね・・。
次の機会には是非ゲットして作ってくださいね~。
お待ちしてますよ~~。v-433
幸運の女神が微笑みますように!!v-282

2009/10/06 (Tue) 16:46 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック