2009_10
01
(Thu)12:48

可愛いシルクの布花

いつの間にか・・10月になりましたね~。
一月があっと言う間に過ぎ去っていきます・・・。
今年も最早残り3ヶ月となりました・・・。アップロードファイル
ですが・・涼しい秋になるかと思うと少し嬉しいなぁ~。ニコv


CIMG5279.jpg

↑きゃぁ~ん、かわゆいでしょ~~!!(←注・・作家さん物です・・)
 
 シルクのお花です。リボンはアンティークリボンで
 直径10cm、長さ16cm位の小振りなタイプです。
 
 左はほんのりピンクが入ってます。
 真ん中は控えめな可愛いピンク色。
 右はアイボリーです。小花だけベージュ色が入った種類もあります。
 
 ↓一番下の画像・・・バッグに付けると丁度良いです。

CIMG5282.jpg

 ↑近くから見たらこんな感じです。 

CIMG5283.jpg

 こちらはガーランドタイプです。
 大きさは16cm位です。

CIMG5285.jpg

近くから見たらこんな感じです。

CIMG5290.jpg

たくさんあるとうふっ絵文字名を入力してください・・可愛いですね~!!

CIMG5294.jpg

今回の貴婦人バッグのお飾りにしたらぴったりなんです!!
ますますいい感じぃ~~GOODになると思いませんか・・・!!

CIMG5293.jpg

夏色レースバッグに付けたらこんな感じに清楚なイメージに~~!!ローズ2


東京の花工房の田中先生から届いたお花たちです。
バッグに付けたらあまりにぴったりだったのでバッグを作られた人たちに
お分け出来れば良いなぁ~と思いご紹介させて頂きました・・。にこりん
もちろん作られてなくても欲しい人にはお分け致しますよ~。

どれも1個3000円です。
染めも全部先生がされてて全てシルクで作られた布花です。

お申し込みはブログメールフォームかコメント欄の非公開、HPのメール欄等から
ご連絡くださいね~!!

ドキドキお待ちしてま~す!!にこ
ピンクが少なめになってます・・^^;


 ご訪問くださってありがとうございま~~す!!
      応援ポチッ感謝してます!!

    こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック