2009_09
23
(Wed)23:55

三度目の正直

CIMG5311.jpg

シルバーウィークも最終日となりました。
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか・・・。
私は実家に帰省して来ました。

昨日も今日も暑かったですね~~!!晴
あ~早く涼しくなっておくれ~~。

今日はIKKOさんのステージに行って来ました。
いつぞやの記事で紹介しましたように
広島での公演は2回お流れになっています。

本当は4月だった公演が三度目の正直で本日無事開演されました。
IKKOさんはまた病気にならないかまたアクシデントはないか
ちゃんと開演出きるか心配でたまらなかったそうです。

生IKKOさんはTVでお見かけするより肩幅も小さく華奢な感じでした。
メイクはさすがに手早く素晴らしかったです。
その他に歌、ダンス、語り、モデルとこなした
47歳のIKKOさんのパワーと頑張りに元気をもらいました。ルン♪

写真に写ってるのは「子悪魔キュート」付けまつげです。
今日のメイクショーで客席から選ばれた60代の女性が
IKKOメイクにて大変身しました。

メイク後はお美しく女優のようになられて
客席から歓声があがりました。jumee☆surprise11
ポイントは付けまつげだそうです。

な訳で・・・ミーハーなワタクシは帰りに早速ゲット・・・。
何とラストワンでした。jumee☆surprise4
ちなみに半額になってました。うしし

帰宅後・・・初付けまつげに挑戦してみました。
これがまぁ~難しいですものですね・・・。sn
接着剤でまぶたに付けるので・・・
何だかまぶたが突っ張ったような感じです。

ひぇ~、30分のガマンが限度でした・・。
ですがですが・・・パッチリお目目になるまする・・・。
鏡を見てぇ~~ニンマリ~あらま、あらま~~・・・。

どうぞまだの皆さまはお試しあれ~~。グッド

    こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。
三度目の正直でしたね。
二回目のそごうのアフタヌーンティーを思い出しますi-271

AKKOさんの30分奮闘のアフターを見たいなぁーーーv-290
付けまつげは私の若い時なんぞ
必須アイテムでした!

でもきっと今では 手元が見れないので変なところに
まつげをつけてしまいっそうですv-292

でも 青春を思い出して 付けまつげを買ってみましょうかね?i-259
自分の知らない間に こんな年になってしまっていた!が実感の
今日この頃ですe-350

2009/09/24 (Thu) 10:15 | 浅○ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 浅○さん!

> 二回目のそごうのアフタヌーンティーを思い出しますi-271

 ↑覚えててくださったのですね・・・!!\(^o^)/
  実はこの度も別のお店のアフタヌーンティを頂いてから行ったのですが
  食べるのに夢中で(どんだけ食いしん坊~!!)写真撮るのをすっかり
  忘れてたのでした・・・^^;

> 付けまつげは私の若い時なんぞ
> 必須アイテムでした!
 
  ↑すご~い!!
   かなりのおしゃれさんなのですね~!!

でも 青春を思い出して 付けまつげを買ってみましょうかね?i-259
 
  ↑是非、またしてみてください!!
   そして更にお若く~~・・・!!

2009/09/24 (Thu) 10:40 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック