2008_01
28
(Mon)17:54

完成で~す(^.^)

   CIMG1986.jpg

外は静かな雪が降ってます。jumee☆snow1
こんな日は暖かい部屋での手仕事がはかどります。

スケジュール帖のカバーが出来ました。
こんなカバーを付けていたらバッグから
手帳を取り出した時おしゃれかな~って思って
作ってみました。

中の様子の写真もUpしました。
「続きを読む」をクリックしてね。

反対側(裏側)の写真はHPのトップに載せましたので
ご覧になってみてね。

シルクジャガード地に転写、アンティークレース、
リボン刺繍、ビーズ、チャーム、リボン等でリボン
自由にコラージュしたら出来上がり。

ポイントは色合いとバランスでしょうか。
自由創作は楽しいですね~~。

きみ麻呂が「中高年3日の旅行で5日寝込む」と
言って笑わせてましたが・・・

まんざら当たってるかもです(^_^;)
東京の旅から帰って昨日まで三日間
眼精疲労で目の調子が最悪でした。うるうる涙

かなり寝てばっかしでしたよ~。寝る
今日になってなんとか復調。
やっとお針が持てるようになって嬉しい~~!!笑顔

東京3日目とお買い物編は後日UPします~。
お買い物しすぎでまだぐちゃぐちゃのままなんですよ~(^_^;)

しんしんと冷えてきました。絵文字名を入力してください
今夜は積もるのでしょうか・・・。
風邪にお気をつけてくださいね!!イチゴ



  CIMG1988.jpg

ペン刺しも付けました~。
裏地もシルクのような生地です。
ミッチーキルトでゲットしたものです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト