2009_09
19
(Sat)14:40

旅日記・・スイス編ユングフラウヨッホⅠ

ドイツのノイシュバンシュタイン城を後にして
またまたバスに揺られスイスの山岳都市インターラーケンに入りました。
スイスの真ん中あたりです。
気候は私にはすこぶる快適!!
暑いのが苦手なのでスゥーと爽やかで空気が綺麗で気持ちいいぃ~~!!ルン♪
この日の走行距離404km.。前日は475kmです。

情緒と雰囲気のある可愛らしい所、観光客で夜も賑わっていました。
山岳都市とは言え通りはロレックスやスワロフスキー等ブランドのショップも沢山ありました。


CIMG4491.jpg

ホテルのバルコニーからの眺めです。
建物が可愛らしいです。

CIMG4498.jpg

バルコニーからふと左側を見ると・・・
向こうに白銀の山が・・・

「キャ~~!!ユングフラウだ~~・・・!!!」バンザイ

見えると言う事はお天気かしら?初日の出 pkk
見えるお部屋で嬉しいなぁ~!!
明日のユングフラウ行きの期待が膨らみます・・・。

さて、気がかりな夫の様子は・・・
バルコニーからのユングフラウを見て・・
久々の満面の笑顔が・・
良かったぁ~~
その前に私と姉は山見てキャァ~キャァ~喜びはしゃいでましたが・・・。えへへ・・jumee☆shy1

お腹の調子は何とか快復したものの今度は頭痛と倦怠感との事・・
常備していた鎮痛剤を飲んでもらい早めに就寝したのでした・・。
明日ユングフラウに行けるのでしょうか・・。
明朝になってみないとこればかりは分かりませんです・・・。オロオロ・・。汗



        にこりんまたよろしくです!!

    こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック