2009_09
16
(Wed)17:00

旅のプレゼント抽選結果発表!

昨夜、せっせとくじを作りました。
自分で引くのは良くないと思い抽選は今日息子の帰りを待ってしました。

昨夜こっそり練習で引いてみたら偶然にもブロ友のダブルmさん二人を引いてました。
あらぁ~まぁ~と思いつつ・・
いやぁ~いかんいかん・・・
明日が本番!!と又缶に納めました・・・。 ゴメンね!!ゴメン

CIMG5298.jpg

帰宅直後の息子を強制連行し・・
椅子に座らせ・・
缶を持たせ・・
私・・「シャカシャカ振ってね!!」

シャカシャカ・・
シャカシャカ・・
言われるがままの息子・・

CIMG5299.jpg

私・・「まずは一番くじ引いてくださ~い。」

CIMG5302.jpg

ベルサイユ宮殿で買ってきたばかりのお気に入りの缶です。
早速抽選でお役立ち~~!!うしし

CIMG5301.jpg

中はこんな感じ。
全部で41票入ってます。
ダブルチャンスの人が数名いたのでその人達は2票入ってます。

CIMG5303.jpg

一番くじは・・・君○○恵子さん絵文字名を入力してください
おめでとうございま~~す!!flower

CIMG5304.jpg

もうお一方は・・・浅○○矢子さんで~~す!!絵文字名を入力してください
おめでとうございま~~す!!flower

一番くじの方はダブルチャンスの人。
二番くじは転写購入の人でした・・。
ちなみにお二人共偶然にも通信制の生徒さんでした~。

写ってるたくましい手(←強調)は全て息子の手で~す!!

外れた人ご免なさ~~い!!ごめそ
息子のせいです!! (←責任転嫁 ^m^ププ~)

当選の2名様・・明日発送しますね~!!
ささやかですがどうぞ受け取ってくださいまし~~!!バンザイ


        にこりんまたよろしくです!!

    こちらです!!ぺこり ポチッと押してね!!
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぎゃーーーe-452  きゃぁーーーv-302
嘘でしょう? なんて云ってますが、嬉しいv-238

息子さんに感謝ですチュe-273 
思わずフランス的な表現をしてしまいましたが、
おばさんではなぁ~と言われそうです(^^ゞ

お土産話で十分でしたのに、今回は私に当たって
嬉しいやら、みなさんに悪いなぁ…と複雑な気持ちです。
が、やっぱり楽しみに待っていま~すi-185
ありがとうございましたm(__)m

2009/09/16 (Wed) 23:03 | 浅○ #- | URL | 編集 | 返信

感謝~

とても楽しませてもらいました!
AKKOさん、お坊ちゃま、お疲れ様でした!
細くてきゃしゃな御手はてっきりAKKOさんのかと~v-290

ベルサイユで購入されたティン、陶器かと見まがうほどです。
素敵ですね~!v-352

まだまだ旅の余韻に浸かっていて下さいね~v-233




2009/09/16 (Wed) 23:45 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: 浅○さん!!!

わ~い、浅○さん・・・コメント欄デビューしてくださったのですね!!
やったね~!!\(^o^)/
出てきてくださってありがとう~。
嬉しいで~す!!
これをきっかけにどうぞご遠慮なさらずにちょくちょくお出ましくださいまし~~!!

ささやかなプレゼントにこんなに喜んでくださって恐縮しております・・・v-398
でもね、くじ運がいいって事はすっごく嬉しいですよね~!!
うちの息子・・時々パクヨンハ似って言われおばさま達に結構人気者なんですよぅ~!!
(親バカお許しを・・・)

2009/09/17 (Thu) 00:37 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: evelynさん

わぁ~、eveさん・・ねぎらいをありがとう~~(^.^)
えっ、細くてきゃしゃですかぁ~?
あの大きな手が・・・?
ティン缶が小さく見えますよね・・!! プッ^m^

まだ旅の余韻に浸ってていいんでしょうかぁ~。
うん、いいよねぇ~!!
今日は旅先で買い求めた絵葉書を目に付く所にレイアウトしました・・!!
で、また余韻に・・・ぽっぅ・・・な私です!

2009/09/17 (Thu) 00:46 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/17 (Thu) 01:58 | # | | 編集 | 返信

AKKOさん、旅の疲れとれましたかぁ~~!?
楽しくって疲れてないかな^^

私もあんまり手がきれいなんで、evelyn さん同様
AKKOさんのおててかとおもってましたよ^^
ベルサイユ宮殿で買ってきたばかりの缶、
とっても素敵v-238

プレゼント企画に当選された方が、
初コメント・・・嬉しいですね^^
初コメ入れたくても、なかなかきっかけや勇気が
なかったりして、見て応援してるだけになるんですよね^^
本当、当選されてよかったです^^

2009/09/17 (Thu) 13:19 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

誘ってくださってありがとう~~(^.^)
またの時は是非お願いしますねぇ~~!!

2009/09/17 (Thu) 17:56 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、優しいお言葉ありがとう~ございます(^.^)
練習の時の一番くじはmeguさんだったのだけどね・・・。
今度は本番で引きますように・・・!!

息子の手綺麗ですかぁ~?
若いからかなぁ~?
私の手など出せたものじゃぁ~ありませんです。^m^ハイ・・・

旅の疲れもほぼ取れて日常生活にどっぷり戻ってます!!
そろそろ旅日記書きますね~~!!

2009/09/17 (Thu) 18:01 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/17 (Thu) 20:05 | # | | 編集 | 返信

当選されたお二人の方、おめでとうございます!

そして、AKKOさん!お疲れ様でした。
協力者のパクヨンハ似の息子さん、お疲れ様でした。
おばさま達の人気者だと想像できます・・・(笑)


ヴェルサイユ宮殿で、こんなに素敵なもの売っていただなんて・・・。
はるか昔に行った事あります。結構好きなんです・・・。
初めて行った時は、心の中で「あ~愛あればこそ~♪」(合ってたかな?)と歌ってました。

2009/09/17 (Thu) 22:28 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

私のサイトご覧頂いてありがとうございます!!
コメントも寄せてくださって嬉しいです。(^^♪
ヴィクトリアンキルトしてみたい気持ちがむくむく沸いてきたら
その時は是非挑戦してくださいね!!
待ってますよ~~!!(*^^)v

2009/09/17 (Thu) 22:54 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

お祝いの言葉ありがとうございます!!
練習の時はmeguさんとmeguruさんでダブルmだぁぁ~~って
ひとりでびっくりしてたのよ・・・。
今度は本番で当たりますように・・・!!

このティン缶人気ですね・・・。
私はベルサイユの売店がとっても楽しみだったの・・~!!
キーホルダーや鉛筆、定規まで可愛いのがたくさんあったよ~!
時間がなくて駆け足だったのでルーブルとベルサイユはゆっくりじっくり
又見てみたいです・・。(^.^)

2009/09/17 (Thu) 23:00 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック