2009_09
15
(Tue)17:56

旅のプレゼント

CIMG5270.jpg

朝夕はめっきり秋になりましたね・・・。jumee☆Autumn
日暮の早いこと・・・。

まだ少し時差ぼけと乗り物の乗りすぎによる背中痛を抱えてま~す!!
そして少~し夢見心地で時々ポゥ~~としてま~す。「ア

今日は旅のプレゼントのご紹介をします。
大それた物ではないんですけど・・・笑

鈴蘭の刺繍のハンカチ・Tのイニシャルのモノグラム・エーデルワイスの刺繍のしおり・Sissiのしおり
スイスとドイツで購入したものです。

左の2個と右の2個をお一人づつ計2名の方へプレゼントさせてください。
抽選は近日致しますねぇ~!!きた

どなたにお嫁に行ってもきっとお似合いになると思いま~~す!!
このブログを見てくださってる中のどなたかに喜んで頂けたら
私も嬉しいです。ニコv

        にこりんまたよろしくです!!

          こちらです!!ぺこり
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村

            ↑  ↑
他のキルトの人たちのいろいろなブログにも巡り合えますよ~!!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック