2009_08
31
(Mon)23:12

暖かいもの・・・

CIMG4386.jpg

カノーちゃん (←クリックしてね!)の「ほりこしさんのレースを差し上げますよ~」に
応募しててそのレースが今日届きました~。
これはカノーちゃんの善意で送ってくださった物です。

このレースを煮て溶かして本当のレースにする体験をしま~す。
もう出来てるレースも入ってました~・・・!!

私は厚かましく・・・も
越前屋さんのシルクの刺繍糸もついでの時でいいですので・・・と
お願いしていたのですがそれもいっしょに入ってました。

しかもしかも・・・ナントなんと・・刺繍糸の見本帳まで入ってました。
これってカノーちゃんの手作りなんです・・。
この色見本見て好きなのをまたどうぞ・・・って書いてありました・・・。

私・・・感激しました~~・・!!
うるっ・・うるるっ・・~!!嬉し泣き


ありがとう~カノーちゃん!!
カノーちゃんの優しさ・・あったかさ・・を感じてます。
心の中に暖かな炎がぽわん!!っと点火されました~。にこりん

こんな時ブログしてていろんな人とお知り合いになれて良かったなぁ~って
つくづく思います。

他にもいろいろな事を教えて頂いたりコメントやメールで励まされたり
ブログ村のポチッを押してくださったり・・・と
たくさんの暖かなものをたくさんの方より頂いてます。ぺこり

皆さんに心よりありがとう~を伝えたい・・!!jumee☆thanks2
そして私も心の炎に点火出来るような人になりたい・・!!

そんな事を思い感じたのでありました・・!!
あ・り・が・と・う~~!!花


 今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

凄いですね~
AKKOさんでも凄い!と思っていますのに…

奥が深いです!レースを作るなんて…
出来上がり 楽しみにしていますよ~~i-185


2009/09/01 (Tue) 09:40 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

Re:ぼたんさん

わぁ~、ありがとう~~(^^)
そうでしょう~、何でも奥が深いですね!!
まだまだ修行中のワタクシ・・いえ、一生修行中なんでしょうね~!!

綺麗なレースになったらまたUPしま~す!!v-353

2009/09/01 (Tue) 10:00 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

No title

AKKOさん、こんにちわぁ~~^^
本当にカノ~ちゃんは、優しくて
律儀で、凄い素敵な女性ですよね!!!
私がチクチク関係のブログでファンになって最初にコメントさせてもらったのが
カノ~ちゃんのブログでした。
それからAKKOさんやevelynさんのブログ
を知り、素敵な作品を見せて頂いて
色んなことを教えていただき、
チクチクのブログの皆さんには大変
感謝しています。
私はもちろん、AKKOさんのブログで
色んな事を教えていただき、素敵な作品も見せていただき、プレゼント企画で
楽しませていただき、AKKOさんのブログで、ここに遊びに来てる皆が幸せになって、元気貰ってると思いますよ^^
本当にありがとうございます^^
そして、これからも素敵可愛い作品
いっぱい見せてくださいね^^

2009/09/01 (Tue) 13:17 | megu #- | URL | 編集 | 返信

No title

私のブログを紹介して頂き、ありがとう~v-410
今日もポッチ済みですv(*'-^*)
糸の見本、可愛らしく作ったらよかったわぁ~(〃ω〃)
AKKOさんはすでに、心の炎に点火出来るような人になっていますよ!
朗らかで温かい人柄、とても素敵です~e-266

2009/09/01 (Tue) 13:41 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

楽しみです!

レースを煮て、レースにするって・・・?
何だか私まで、楽しみです。
ご報告お待ちしています。

AKKOさんの周りの方は、素敵な方ばかりですね。
AKKOさんが素敵だからでしょうね。
越前屋さんのおつかいだったら、私もOKですよ。
月1東京なので、即と言うわけにはいきませんが・・・。
東京駅利用してますので、どうぞ!

2009/09/01 (Tue) 23:53 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、心温まる優しいお言葉胸にしみます・・・
こんな嬉しい事はありません。
うるるん・・・v-408
またまた心の炎がポワンと点火されました・・v-410
ブログのおかげでmeguさんともお知り合いになれた事に感謝してます。
こちらこそたくさんのありがとう~ありがとう~を言いたいです(^^♪
これからもどうぞよろしくですv-411
そして皆さんが少しでも元気になれますよう~に!!v-354


2009/09/02 (Wed) 01:24 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: カノーちゃん

カノーちゃん、いつも応援ポチッとありがとう~~
感謝・感謝です・・!!v-354
糸見本充分可愛いいです!!
優しさがいっぱい詰まってま~す\(^o^)/
レースと刺繍糸楽しみに使わせて頂きますね~!!
ありがとう~これからもどうぞよろしくね~!!v-433

2009/09/02 (Wed) 01:31 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん!

わぁ~、meguruさんも何て優しいのでしょう~~。
本当に今日はいい日ですね!!
皆さんにたくさんの優しさを分けて頂いて嬉しく胸がいっぱいになりました。
meguruさん、いつもコメントも寄せて頂いてありがとう~~v-411
嬉しく感謝してます。v-345
私は幸せ者ですね!!v-410

2009/09/02 (Wed) 01:39 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

No title

素敵な心遣いですね!
カノーちゃん何でもサクサクとできて心配りが暖かいお人柄で私もいつも幸せをいただいてますv-238

夏休みも終わり少し一息できる時間ができました^^

まずは紅茶染めからチャレンジします。
手順をUPしていただきありがとうございました♪
おかげさまで初トライの私にもできそうです。
感謝でございますe-266

2009/09/02 (Wed) 08:48 | green mint #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

AKKOさんのおかげで
カノーちゃんとも仲良くさせて頂ける事が出来ました。
多くは書き込みしませんが
色んなお出会いに感謝しております。
ありがとうございます。
レースを煮る…売っているお店は近所にあるのですが
方法が分からなかったので購入した事がありませんでした。
カノーちゃんが詳しく教えて下さったので私も楽しめそうでワクワクしています*^-^*
感謝です~!!皆して一冊の本でも出版されたら良いのに~!!
私は買わせていただきますよ♪

2009/09/02 (Wed) 15:17 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: green mintさん

> 素敵な心遣いですね!

 カノーちゃんファンがどんどん増えますね~\(^o^)/

初トライの紅茶染め是非楽しんでくださいね~!!
応援してま~す。v-342

2009/09/02 (Wed) 18:03 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん♪

ドルフィンさん、カノーちゃんとも交流が出来たのですね~~!!
良かったです。
ヴィクトリアンの輪が広がって嬉しいですv-433

煮るレースを売ってるお店がご近所にあるってラッキーですね!!
これから俄然楽しめますね~~(*^^)v

皆で本・・・夢の夢かしらね~・・・・!!

2009/09/02 (Wed) 18:08 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック