2009_08
27
(Thu)17:05

おばさんになったな~と思った瞬間

今日は車を運転して美容院、銀行、区役所、お買い物と外回りをして参りました。赤色の車

区役所へは不在者投票に行って参りました。
週末は母の所へ帰省故選挙に行けないからなんです。

この区役所の駐車場は狭くて苦手・・おまけに満車・・。
警備員さんに指示された場所は出口の端っこの壁際・・隣の枠にはぎりぎりに車が入ってる・・。
ティラり~・・・汗・汗・・・汗汗

ぎりぎりの所まで車を寄せてバックで切り返す事3~4回・・。
場所が出口ゆえに出ようとする車が2台、3台・・4台と鈴なりになってきました・・。

今までの私なら諦めて周辺をぐるっと回ってからもう一度来てたのだけど・・
鈴なりも何のそので妙に落ち着いて入庫出来ちゃったの・・・~。
そしてペコッと頭を下げてニコッと挨拶・・。

いつの間の強心臓??
小さい頃は極度の恥ずかしがり屋で顔がすぐ真っ赤になってたのに・・・。

おばさんになったなぁ~って思った瞬間でした。

CIMG4383.jpg

↑この缶がね、お店のレジのカウンターの隅に3個セットで何パックが置いてあったの。
缶や箱好きの私・・・お会計の時チラ見・・またチラ見・・

気になる私(ニコッと)・・「お紅茶ですか?」
店員・・・「いえ、烏龍茶です。○○をご購入の人に差し上げてます」

私・・え~○○は先日買ったのにな~・・と思った瞬間・・
私の脳を通さずにお口が勝手に
「わぁ~それって先日買ったんですよ~残念だわぁ~」としゃべてるのでした・・。

店員(戸惑いながら)・・・「あっ、い・いいですよ~、差し上げますよ~。」

一言多いが為に得しちゃったのです。
が・・・・あ~私っておばさんになったわ・・・・って思った瞬間でした・・・。ナハハハjumee☆shy1・・笑


今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あははは!

すごくわかります!

娘時分はそうやって平気でいる母に、娘である自分が顔を赤らめていたのに
今じゃ娘に「お母さん・・やめてよ~!」って
裾を引っ張られるようになってしまいました。(* ̄m ̄)プッ

だってモンペアみたいなこと言ってんじゃないんですよ~
普通に笑い話間隔でしゃべってんだけどな・・・
( ´艸`) 

2009/08/27 (Thu) 19:29 | BAN #zGCHBvF2 | URL | 編集 | 返信

Re: BANさん!

> すごくわかります!

↑あ~、良かったぁ~! 同感してくれる人がいて!!
 
 他にもまだそう思った瞬間って多々ありますよ~~!!
 あ~あ、今の発言・・おばさんだわぁ~ってね!!^m^プップッ

 明るく強くたくましく!!でいきましょ!!v-91
 

2009/08/27 (Thu) 22:04 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

AKKOさん可愛い!

えへへ・・・笑っちゃいました。
AKKOさん、可愛いです~。
私もよ~くわかりますけどね・・・。
時々、自分で言った事やした事にえっ?って思うコトあります。
おばさんも結構楽しいかな?って思ったりして・・・。
恥ずかしい~って思う事もあるんですけどね。

2009/08/27 (Thu) 23:39 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん!

> えへへ・・・笑っちゃいました。

 ↑えへへ・・でしょ!! 一緒に笑い飛ばしてくださ~い!!v-411
 
恥ずかしかったり・・楽しかったり・・複雑だよね~!!
でもぉ~~楽しい部分の方が多いと思いませんかぁ~!!

2009/08/28 (Fri) 00:13 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

みなさん、共感されていますね(^。^)
心当たりはあるもんですねv-290

先日 買ったんですが…  で、
三缶ですかぁーーー
やったねe-287

2009/08/28 (Fri) 11:12 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぼたんさん

> みなさん、共感されていますね(^。^)
> 心当たりはあるもんですねv-290

↑心当たりありますかぁ~~??
  私だけだったりして・・・汗・・^^;

はい、3缶セットだったのよ~ん!!
エヘヘ・・・ポリポリ・・・(^^ゞ

2009/08/28 (Fri) 11:54 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

強心臓!!最高ではありませんかっv-344
AKKOさん、ラッキーでしたね♪
3缶も~~~うふふ^^

言って損するのではなく、得して帰ってこられて
嬉しいですよね!!

言わなきゃソン、ソン♪そんな時も多いですよね?

2009/08/28 (Fri) 12:51 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん♪

> 強心臓!!最高ではありませんかっv-344
> 言わなきゃソン、ソン♪そんな時も多いですよね?

↑わぁぁぁ~~、ドルフィンさんポジティブシンキング~~!!
 強~い見方現る!!ですね!
 キャ! 嬉しいですわ~v-237

2009/08/28 (Fri) 14:08 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック