2008_01
26
(Sat)00:58

東京国際キルトフェスティバル 2008

   CIMG1976.jpg

行って来ました~。
東京の旅3日間。アイコン名を入力してください

埼玉のKさん、千葉のNさん、23区内のYちゃん、
今回は会えなかったけど
またの機会に持ち越しですね~!!

旅の初日22日はお天気も良く新幹線から富士山富士山01が綺麗に
くっきり見る事が出来ました。

ドームの日23日は東京では2年ぶりの雪jumee☆snow1となりました。
ホテルの広い空間で朝食コーヒーカップを取りながら大きな全面ガラスから
東京の雪を眺めてました。jumee☆snowman2R
まったりとしたひとときを楽しみました。

さあ~、いざドーム。
丁度オープンした位の時間から5時半位まで一日中
堪能しましたよ~。

画像に写ってるブースがリメンバーキルトです。
キルトやショップ等撮影禁止だったので詳細写真がなく
ご紹介出来ないのが残念です。

園部さんにも宮崎さんにもお目にかかれて新刊本本
サインまでしてもらっちゃいました。
斉藤瑶子さんや、吉田恵子さん、宮谷真知子さん、その他・・・、
たくさんの有名キルターをお見かけしました。

ミッチーさん、やはり若々しかったです!!
細身のジーンズにウエスタンブーツ姿で颯爽とされてました(^.^)
HPのイベント欄でよくお見かけするスタッフの方がいらして
大変感じが良くてイニシャルをいっしょにず~~と
探してくださったのには感激です。にっこり
欲しかったA等はなくて残念でしたが・・・。絵文字名を入力してください

キルトは力作揃いでただ、ただ、感心、ため息物でした。ぴかちゅ
小さなピースのピーシングに細かいキルティング、その上
トラプント、刺繍、アップリケとあらゆる技術、技法の
凝縮されたキルトの多かったこと・・・。
キルトが日本に広まってまだ30年なのに
日本のキルターのレベルの高さをあらためて感じました。
大賞のキルトは本当に素晴らしいものでした!!

明日(?)、お買い物編と3日目を書きま~す!!

続きを読むをクリックしてね。
縁起の良い富士山富士山01見てください。


CIMG1973.jpgCIMG1970.jpg
関連記事
スポンサーサイト