2009_08
21
(Fri)19:07

貴婦人バッグキット作り

今日は暑い一日でしたね~。
お盆明け始めての終日レッスンをしておりました~。
生徒さんたちとおしゃべりしたり笑ったり耳より情報があったりと
楽しい一日が過ぎました。ルン♪


CIMG4359.jpg

貴婦人バッグのキットがほぼ出来ておりま~す。
あとはレシピ作りの仕上げです。
今夜残りの作業しましょうね!!

明日は郵便局にわんさか抱えて発送に行って来ますね。

CIMG4357.jpg

ビーズも全て入ってます。

↑のキットで↓このバッグが出来ま~す。にこりん

CIMG4243.jpg


CIMG4356.jpg

貴婦人バッグと前回紹介のレースとビーズ、ヨーヨーのポーチとただ今セール中の転写プリント・・
この3点セットのお申し込みの人も結構多かったです。

材料が入荷待ちの物が若干数ありますので第2陣は24日に発送致します。

今週の月曜から全部で40個位のキットを作りました。
なんたってヴィクトリアンは材料が多いですもの~~。
へとへとですがやれば出来るものですね~!!うしし

きくさんはどんだけ~~の数のキットを作ってるでしょ。
私なぞ比べ物にならない量だと思うのです。
本当にすごいなって尊敬しちゃいますよぅ~~!!

一番はらはらするのは材料がなかなか思うように揃わない事ですね・・・。
こんな時いっぱ~~い材料があるショップだったらなぁ~って儚い夢を見ま~す。(爆)
悲しいかな・・・小さな小さなお教室のみですもの・・。

貴婦人バッグのキットも完売となりました。
お申し込みくださった皆さま本当にありがとうございました。jumee☆thanks4
そして涙を呑んで頂いた人・・・本当にご免なさいね!!ごめそ

秋になったらまた新作を作ってなるべくご期待に添えるように
キットも頑張って作っていきたいと思ってます。jumee☆faceA130

皆さま・・・ありがとう~ございました~~。
ゆっくりぼちぼちで作っていきましょう~ね!!
出来る限りのお力になりたいと思っています。
完成の喜びを是非とも味わって頂きたいです!!!バンザイ


今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

AKKOさんリンクしたいのですがアドレス入れても全然登録できないのですが…  「リンクの欄にこのブログをリンクする」と付いているブログは、ポチっとしただけでリンクできたのですが…  もう少し勉強ですねv-409

2009/08/22 (Sat) 00:51 | セルシアーナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: セルシアーナさん

あらら~~、私のは便利なポチッ機能が付いてないのね・・・。
悲しい・・・ね!!
アドをコピって管理画面の左のメニューバーでリンクの設定を出してそこに貼り付けると
出来ると思うよ・・・!
やってみて~!!
ファイト!!

2009/08/22 (Sat) 02:10 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック