2009_08
12
(Wed)23:54

ただ今の制作物・・・

大雨の被害に昨日の地震、台湾では台風の甚大な被害がニュースで流れました。
抗えない天変地異の被害に心が痛みます・・・。

当地は毎日すっきりしないお天気で蒸し暑さが続いています。
日照不足で野菜等にも影響が出ているそうですね・・・。

今年の夏はいったいどうなっちゃったんだろうか・・・。jumee☆whyR


CIMG4302.jpg

毎年お盆は帰省してお盆の行事を粛々と行ってるのですが
今年は早めて先週末にお盆参りとお墓参りをして来ました。
なので珍しくこの時期在宅しておりま~す!!ルン♪

先日ご紹介の貴婦人バッグのキットの準備等進めております。
写真は小物を製作し始めたところです。
可愛い女の子の転写を入れて・・・。
汗を拭き拭きやってます。
アイロンの時が暑いですね!!jumee☆faceA132


CIMG4297.jpg

前回のチラ見写真のヘキサゴンはこのようなバッグでした~~。
上部はファスナーです。
底のサイドにひし形が入ります。

えっ、もう出来たの?って・・。
そうなの・・・。
前にね・・。jumee☆faceA61
そごうに展示してたの・・。
やっと帰って来たら懐かしくて登場させちゃった・・・。てへ


CIMG4304.jpg

貴婦人バッグのキット・・・今こんな感じです。
と言ってもこれでは訳わかんないよね・・・オホホ(ハート)
まだ足りない材料があるので出番待ちしてま~す。

出来次第順次ご連絡させて頂きま~~す。
待っててねぇ~!!

お盆で何かと忙しい時期ですが・・・・
どうぞ夏ばて等されませんように・・・!!にこりん


今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック