2008_01
22
(Tue)00:22

HP&ブログ開設一周年記念日!!

   CIMG1965.jpg

日付が変わり1月22日となりました。
丁度一年前の今日、HP&ブログ開設デビューしました。ROSE PiNK

思えばPC操作も慣れず、四苦八苦でのHP開設でした。
開設後も見てくださった方がたがアドバイスくださったりと
皆さんに助けられながら1年が経ちました。

今までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。顔
無事1年経つ事が出来て嬉しいです。にっこり

最初は苦労だったPCも途中から「やれば出来るんだわ~~」と
今では案外好きな事のひとつとなりました。

割りと何でも追求し長続きする方です。
なのできっと来年も書いてると思います(^.^)
今後ともどうぞよろしくお願いします

あっ、あ~~、三日坊主の事がありました・・・
それは・・・運動とダイエットでした・・・jumee☆shy1

この二つだけはずっと苦手かも・・。うーん
運動は唯一ラケット系テニスラケット・・テニス、バドミントン、卓球・・だけ出来ますよ~。
そういえば中学生の時県選3位になったんだったっけ。(←ちょっぴり自慢!!)
今となっては信じがたいですが・・・。jumee☆faceA104

製作中のもの、結局ここまででした・・^_^;
お飾り系とリボン刺繍とビーズが少しプラスされてます。白薔薇
 
朝になったらいよいよ東京に行って来ま~す。新幹線


関連記事
スポンサーサイト