2009_08
05
(Wed)15:42

リボンのドールBOX完成~!!

梅雨明けしたとたんにとても暑いです。太陽
今日は大掃除とシーツやマットなどの大物洗いにいつになく
早朝から取り掛かりました。
朝の5時台は涼しくすがすがしく気持ちが良くて体が動きますね・・・!!

BOXが何とか完成しました。
朝、中のベッド?や枕を作りました。


CIMG4278.jpg

ふたを閉じた状態です。
ふたの両端はお気に入りのリボン柄のアンティークレースでリボン飾りにしました。
ふたの裏側を写し忘れたのですが中のジュイの天使柄です。



CIMG4286.jpg

小さなドールを入れたらこんな感じです。

CIMG4282.jpg

中の様子です。
BOXはトール等で使う木のBOXです。


CIMG4284.jpg

以前からこの子を入れる箱を作りたいなと思ってたのでこれで願いが叶いました。

先ほど携帯が鳴ったと思ったら・・
ノーテンキな声の長男からでした。
今、京都からと・・。
先日は「今、自由が丘だけど・・」とか突然かかってきて
いろんな所からでびっくりします・・。jumee☆surprise7

そんなあの子も東京人になってしまいます・・・。
やっと日本に帰って来たのにね・・。
母は寂しいわ・・・大泣き
この未曾有の不況の中で喜ばしい事に変わりないのですが
今はまだ寂しい気持ちと心配が溢れてきます・・・。

今度は社会人としてまっすぐに歩いてください。
どうぞ健康で幸せに日々が送れますように・・・!!jumee☆faceA80



今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成しましたね!とっても可愛い~~~~~v-10
ベッドも枕も 涙が出るほど可愛いです!!
ああ~ 可愛い 可愛いe-266

子を思う母の気持ちは 海よりも空よりも大きいですねe-266
AKKOアンマー 泣かないで~泣かないで~v-406
連絡あるだけ 幸せアンマーです~v-410


2009/08/05 (Wed) 18:34 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

まるで

アンティークのようなエレガントなBOXですね

こんな素敵なベッドルームを作ってもらって
ドールちゃんも喜んでることでしょう♪

う~~ん」、綺麗v-238

2009/08/05 (Wed) 19:59 | BAN #zGCHBvF2 | URL | 編集 | 返信

Re: yumeさん

わ~い、yumさんに涙が出るほど可愛いって言われちゃった・・・
わ~い、褒めすぎって分かってても嬉しい~。v-411

連絡あるだけ幸せですか・・・~?
そうですね・・可愛い子です・・・。(←親ばか丸出し・・^^; お許しを・・・)
まだ、少しだけ涙が滲みます・・・。
その内元気になりますので・・!!v-411 

2009/08/05 (Wed) 23:15 | AKKO #- | URL | 編集 | AKKOさん">返信

Re: BANさん

わ~い、BANさんからも綺麗って言われちゃったよ~!!
嬉しいなぁ~~!!

可愛くて・・綺麗・・最高で~す!!v-237

こうやって褒めてもらって意欲が出るのでしょうね・・\(^o^)/
ありがとうございます!!

2009/08/05 (Wed) 23:20 | AKKO #- | URL | 編集 | AKKOさん">返信

ウワ~ォ!!

完成されたのですね!!(拍手~!!)v-354
これは、お人形さんも幸せさんですね♪v-343
凄く作られのが早いし
アイディアも盗めないけど盗めれたら嬉しい。
絶対に無理なので、ご安心下さい。^^;

息子さん、京都~v-6良いですね~。
連絡があるって事は、お母さんを大事に思っている息子さんだと感じます。v-238
電話かける前は『お母さん』を思い出している時ですものね*^-^*

2009/08/05 (Wed) 23:45 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん!!

は~い、無事完成しました~!!

ドルフィンさんのコメ読んでたらほのぼのしてきました~。v-410
面白優しいね・・ドルフィンさん・・!!v-300

ありがとう~・・。
優しさをもらえて幸せです!!

お礼にe-239でもどうぞ~!!

2009/08/05 (Wed) 23:54 | AKKO #- | URL | 編集 | AKKOさん">返信

素敵なドールBOX♪

わぁ~、オーバルの形だったんですね。
てっきり丸い形かと思って・・・目が悪い。

すばらしい~v-10
それに木の箱、格調高いですね。

私のベビー、百均の箱に入ってますv-409
形だけは、同じオーバルなんですよ。
あ~、いいな、いいなv-344

2009/08/06 (Thu) 20:08 | Sepia #1QAqqB/I | URL | 編集 | 返信

Re: sepiaさん♪

は~い、オーバル型でした。
オーバル型って好きなんですよ~。

今度はsepiaさんのドールちゃんのBOX是非作ってあげて~~!!
きっとまた・・夢中になれるかもよん。
ドールの為にも良かったぁ~って思えるよ・・!!

2009/08/06 (Thu) 22:11 | AKKO #- | URL | 編集 | AKKOさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック