2009_07
30
(Thu)12:17

最近作った物~四角い小物編~

CIMG4254.jpg

ここ半年位の間(それより前の物も少し含む)に作った小物の四角い形の物集合です。

ポケットティッシュケース4個、
カードケース3個、
ニードルケース2個、
リップケース1個、
コインパース1個、
ミニミニボックス2個、
アンティークレースのピンクッション1個

計14個写ってます。

最近、コレクションケースの中がギュ~ギュ~詰めになってきました。sn


CIMG4248.jpg

小さい物作るのは大好きです。
お手軽にチマチマと楽しく作れますね~。ニコv

こうやって見ると私はやはり淡い色が好きですね!!

お好きな物ありましたか~?
あったとしたら嬉しいですし喜びです!!

次回は小物過去編と最近作った物~バッグ編~をしてみたいと思います。
本当はHPの更新が先決なんですが・・・
こっちの方がUPが数段易しいのです・・・。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。flower

今日は久々にお日様が出てます。晴
お布団干しました。

では、皆さま・・良い一日をお過ごしくださいね・・。にこりんはーと


今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

キュート&エレガント!

あまりにも可愛いので、
しげしげとみつめちゃいましたよ~

2009/07/31 (Fri) 13:32 | ruru #- | URL | 編集 | 返信

Re: ruruさん

ruruさん、ありがとうございます。
あんまり見つめられたら恥ずかしいわん・・・。v-398

ruruさんのカウプレ大盛況で良かったですね!!v-433
ランキングも急上昇だし・・応援のポチッをさせて頂いてま~す。
あ~、当たりますように・・・。v-421
競争率高くなってそうですね~~!!

2009/07/31 (Fri) 16:30 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

はぁ~、溜息漏れそうです。

AKKO先生、凄い沢山作られているv-352
素晴らしい~!!
私、未だ完成できていなくて御免なさいm(_ _*)m

買いたい...買いたい...^^ 欲しい物みっけ!!
でも売り物では無いんですよね?

2009/07/31 (Fri) 23:11 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん

> 私、未だ完成できていなくて御免なさいm(_ _*)m
>
 ↑いいんですよ~。ドルフィンさんはお体と相談してどうぞご無理のないようにね!!
   ゆっくりマイペースでしてくださいね!!


> 買いたい...買いたい...^^ 欲しい物みっけ!!

 わぁ~、お気に入りはどれかしら・・・??

2009/07/31 (Fri) 23:43 | AKKO #- | URL | 編集 | AKKOさん">返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/01 (Sat) 00:44 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさん

わぁ~~、そうですかぁ~~!!
可愛い物好きなんですね!!
もちろん私も・・・。v-433
年齢は忘れてます。v-398

2009/08/01 (Sat) 11:01 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック