2009_07
24
(Fri)00:14

製作中のバッグの今

今日(23日)は雨があがって晴れたので日中は蒸し暑い一日となりました。
が、何とか扇風機だけでも大丈夫でしたよ~。ピース

22日は三日月形の部分日食を午前11時頃見ることが出来ました。GOOD
丁度外を歩いてました。
皆が空を見上げてました。・・・

今日(23日)は在宅にてお針子さんしてました~。
ですが・・・途中でアイスアップロードファイルやおやつショートケーキ・・あ~食べちゃうの・・・たはー
私の元気の源ゆえ・・
やめたいのにやめられない・・汗
あ~おやつ中毒だわ・・・怒り
トホホ・・


CIMG4169.jpg

ただ今こんな進み具合です。
形がこれで何となくわかりますね!!
生成りのレース部分に淡いピンク色のマザーオブパールを刺して
あと裏面や内袋等を作りました。
今日はミシンさんいつになくご機嫌麗しくて何よりでございました~。(笑) ほっ…


CIMG4176.jpg

こちらが裏面です。
シンプルにしました。
外ポケット付けて表とお揃いのレースを付けて。
あとお飾りを少々・・。
まだ待ち針付いてます。
写真で見てもこのジャガード生地ふっくらとおうとつがあって
雰囲気ありますね~。

残すは持ち手と仕立てです~。
もう一息ですぞ~。jumee☆faceA130

近日完成のUPが出来そう?かもです・・・。
また、どうぞ様子見にいらしてくださいませ~~。にこりん



今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私もです!

えっ?おやつ中毒のお話ですよん。
私もかなりのおやつ好き・・・。
AKKOさんと同じ点があって、嬉しいです!

バッグ、出来上がりが楽しみで~す。
どんな持ち手になるんでしょう・・・。
きっと「大人可愛い」バッグになりますね?

2009/07/24 (Fri) 11:53 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん!

わぁ~、 meguruさんもおやつ好き?!
私かなり甘党~!!
特にチョコとアイスが大好きよん。
でも、 meguruさんは細いからいいわぁ~。v-324

は~い、バッグ楽しみにしてくださってありがとう~。
先ほどまでお出かけしてたので今から制作に励みますね。v-410

2009/07/24 (Fri) 14:37 | AKKO #- | URL | 編集 | AKKOさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック