2009_07
17
(Fri)15:07

お次はこんな感じで製作中

昨日より雨が降り続いています。雨
梅雨の末期でしょうか・・・。
カラリとお洗濯物が乾いて欲しいですね!おねがい♪

CIMG4139.jpg

お次の作品はこんな感じで進行中です。
これは何になるかしら?jumee☆whyR

これはね、バッグになります。にっこり
キット化する予定でいま~す。
なので皆の材料もないといけないので・・・
調達できない物は使えないしで・・
あ~でもない、こ~でもないと・・
昨日は一日構想に明け暮れてました。汗

材料を強行使用(?)にて今日はチクチクし始めちゃいました。
まだ縫い始めたばかりなので待ち針が付いてます。

持ち手や裏側、内袋、お飾りやビーズ等がまだ決まってませんが
おいおい作っていきま~す。

途中経過報告致しますね~。
また、覗いてみてね!!にこりん


CIMG4133.jpg

またまた、私の好きな夕焼け画像です。
これは一昨日の夕焼けです。
空の青もまだ残っていて
暮れ行く空の青とオレンジのコントラストがとても綺麗でした。
しばし・・物思いにふける・・ワタクシ・・・
ナ~ンチャッテうしし

明日から3連休始まりますね~。
皆さま、どうぞ良い連休をお過ごしくださいませ~~バンザイ



今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
         
          ↓↓  ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
          にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

♪~♪

またまた素敵なバッグができそうですね~♪
ブログ、移設しました。
まだ、勝手がわからず、二股かけているけれど・・・
お暇なおり、のぞいてくださいね。

2009/07/17 (Fri) 20:55 | ruru #- | URL | 編集 | 返信

Re: ruruさん

ruruさんとこから今帰って来ました。
移設して素敵になってました~。
お疲れさまです。
結構大変な作業ですものね~!!

また、お邪魔に行かせてもらいますね~。
ruruさんもどうぞいつでも遊びにいらしてね!!(^^)

2009/07/17 (Fri) 22:48 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

すばらしい夕焼け

茜色と黄金色のハーモニー、すばらしいですね。
自然の美しさが伝わってきます。

この夕焼け雲が灰色に変わる寸前に、すみれ色になるときがありますよね。
あのほんの一瞬が好きです。

バッグも素敵です♪

2009/07/20 (Mon) 01:08 | Sepia #1QAqqB/I | URL | 編集 | 返信

Re: sepiaさん

> 茜色と黄金色のハーモニー、すばらしいですね。
> 自然の美しさが伝わってきます。

↑わぁ~、sepiaさん、嬉しいです。v-352
 少しでも伝える事が出来て良かったぁ~。
 夕焼け好きのカメラ好きの私にとって最大の賛辞です~~!!
 ありがとう~です。v-411
 すみれ色に変わるほんの一瞬、本当に素晴らしく私も大好きな瞬間です。

2009/07/20 (Mon) 13:49 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック