2009_07
10
(Fri)00:06

リップポーチが出来ました!!

おかげさまで盛況のうちに5万カウント記念企画が終わりました。アップロードファイル(^^♪
当選の5人の皆さまも判明しました。

ただ今発送準備中です。
今しばらくお待ちくださいね!!

惜しくも残念だった皆さまご参加頂き本当にありがとうございました!!ぺこり
どうぞくじけず次回またいらしてくださいね!!

駆け込み応募も大丈夫ですよ・・。ムキッ
今回最後の39人目の申し込みの方が当選されてます。
なのでしり込みされた方も勇気を出しておいでくださいね!!絵文字名を入力してください

皆さま、次回も心よりお待ちいたします・・・!!



CIMG4092.jpg

発送準備をしつつこんな小さきポーチを作ってみました。
外出先や旅行先ではずしたアクセサリーを入れたり、口紅入れたりにいいかなぁって・・・。
私は結構お化粧ポーチの中にはずしたネックレスとか入れちゃうので
こんな専用ミニポーチもあってもいいかなって思いました。
10センチのファスナーが一個だけ家にありジャストサイズでした。ピース

CIMG4091.jpg

こんな感じでリップ入れにも良いんです。
黒い薔薇のは先日アナスイで購入したリップです。

CIMG4086.jpg

ふたを開けると鏡も付いてます。
外出先でのメイク直しに役立ちそう~。

CIMG4088.jpg

こちらは裏側です。
かわゆいでしょ!!にこりん

CIMG4083.jpg

最初はこんな平面です。
2枚の円形を中表に縫い合わせひっくり返して
4辺を折って縫いつけたら円から四角に。
そしてフェザーステッチとビーズを付けます。

何枚も作りためてバッグも作りました。↓

CIMG2424b.jpg

この時余った1枚なんですよ~!!
この1枚で何か出来ないかと考えててjumee☆think2
ひらめいて出来たのがこのリップポーチです。

バッグの中にそっと忍ばせてニンマリしちゃうかも・・・!!jumee☆faceA61


今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
          ↓↓

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
にほんブログ村


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ~

かわゆい~すごくかわゆいv-10
これは絶対ニンマリしちゃいますね~v-410
小さいもの大好きです!
アナスイのリップ かわいいですね~
この間 同じような黒薔薇いただきましたけど鏡だけです~v-408
そうそう 
GOさんに 「本当に私とAKKOさん似ているの?」
って もう一度聞いたらね~
「似ているけれど yumeさんはぽわん AKKOさんはシャキッとした感じ」っですって~(笑)
シャキ がいいなぁ~e-266(笑)

2009/07/10 (Fri) 00:42 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumeさん

> かわゆい~すごくかわゆいv-10

↑きゃ~ん、あんがとさん!!
 小さい物は可愛いね~~(^^♪
 ミニチュアものにはまりそう~!!

> 「似ているけれど yumeさんはぽわん AKKOさんはシャキッとした感じ」っですって~(笑)

そうなんですかぁ~?
違うと思いますょぅ~・・!v-362
yumeさんは超美人でスラリ~ンとしてると想像してま~す!e-319
私はその反対ですからねぇ~!!v-395

2009/07/10 (Fri) 09:09 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

AKKOさん、すご~~いかわい~~いv-10
私もメロメロ、ニンマリだわぁ~^^

アナスイのリップもおしゃれで、可愛いわぁ~
ポーチの横のパンジーのブローチも素敵!
バックの後ろの紫陽花、本物かな!?

プレ企画から発送準備、また小さなもの作ったりと
色んなことしながら、こんなかわゆいポーチ作って
たなんて・・・
本当にすごいわぁ~~^^
その上、↑のコメントからヴィクトリアンの達人の皆様
は美人さんばかりなんですねぇ~^^
失礼しました。美人さんではなく超美人さんでした^^




2009/07/10 (Fri) 10:09 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

> AKKOさん、すご~~いかわい~~いv-10
> アナスイのリップもおしゃれで、可愛いわぁ~

↑いやぁ~、嬉しいわぁ~v-411
  ありがとうさん!!
  meguさんをメロメロに出来て・・ヤッター!!v-91

  パンジーのブローチ現代物ですが私もお気に入りよ!!
  皆さんに人気者のパンジーさんです。v-353
  
そうなの・・ヴィクトリアン界の達人たち・・・
聞く所に寄ると(私以外の)皆さま・・お美しいらしいですよ・・!!e-339>
私はeveさんとGoさんにはお目にかかりましたが
お二人共かわゆいですよ~!!



2009/07/10 (Fri) 10:26 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

ステキ~~♪

カウント記念・・ちょっと・・くじけて・・まちゅ・・
だって~ステキなお品だったもの~v-239

ミニポーチ・・こんなサイズのポーチがあると便利ですよね~
AKKOさんのアイデア・・デザイン・・参りなした~v-398

2009/07/10 (Fri) 11:35 | T.Rose #- | URL | 編集 | 返信

またまた私の名前出てます?(笑)渋谷でお茶しながら「私、yumeさんの写真を撮る任務を仰せつかってるんですが~…」と言ってみたのですが、「だめ!だめよ!」と拒否されました

AKKOさんもyumeさんも素敵なマダムって感じなのですが…

2009/07/10 (Fri) 12:28 | GO #- | URL | 編集 | 返信

Re: T.Roseさん♪

Tさん、そうこそいらっしゃいまし\(^o^)/

カウプレは次回こそ絶対頑張ってね!!
↑どう頑張れっちゅうのよね・・・^_^;
 頑張るのはこっちだよね!!

リップミニポーチ可愛いでしょうか?!
お気に入ってくれてありがとね~!!v-254

2009/07/10 (Fri) 18:24 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: GOさん

> またまた私の名前出てます?(笑)

↑はい、しょっちゅう!!(笑)

渋谷でお茶しながら「私、yumeさんの写真を撮る任務を仰せつかってるんですが~…」と言ってみたのですが、「だめ!だめよ!」と拒否されました

↑では、すきあらば・・・の時、任務続行でお願いします!(笑)e-319


> AKKOさんもyumeさんも素敵なマダムって感じなのですが…

yumeさんは多分そうだけど私は程遠いで~す・・・v-408

2009/07/10 (Fri) 18:30 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック