2009_07
09
(Thu)11:16

幻のチョコが・・・

つい先ほどのこと・・・
「ピンポ~ン・・・。  郵便局です・・」

CIMG4081.jpg


封を開けると・・・
夢にまで見た(ちょい大げさ?!)
幻(同上)のチョコが・・・
目の前に現る!!!
光輝いてる・・!!

わぁ~、これか~~。
結構大きくずっしりしてる。
これは広島にはないわ~。
見た事なかったわ・・・。
アポロチョコ大好き!!
1箱(82g)当たり 469Kcal
マーブルチョコは(110g)  546Kcal
と書いてある。

チョコ好きの私は中身を存分楽しみ・・
(あ~また脂肪を溜め込む・・・)
箱を最大限活用する。

しかし、やっと手にした喜び故
しばし飾っておくかもしれない・・・。

右のが普通サイズで
使ったあとの残骸となっている。


さてさて、実況報告でした~・・!!ルン♪

送り主はかのyumehonokaさんで~~す。
GOさんと買いに行かれて送ってくださいました。

どうしてこんなに優しくいい人なんでしょう~~!!

今、私の心の中はマシュマロのようにふんわかしています。
柔らかくあったか~くパステル色・・。はーと
人は優しさに触れた時自分も優しくなれるような気がします・・。(←ホント?)うしし

ありがとう~ございます。ぺこり

ありきたりの言葉ですが
「ありがとう~アリガトウ~あ・り・が・と・う!!」jumee☆thanks2ほわほわはーとjumee☆thanks4LOVEjumee☆thanks3

ミニチュアがんばるぞぅ~~!!ムキッ



 今日もどうぞクリック! ポチッとよろしくね!!ぺこり
          ↓↓

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私もです・・・

チョコ、私も送っていただきました。
yumehonokaさん、本当に優しくって・・・。
大感激しました。嬉しかったです。

お見本も、明日にはyumehonokaさんから届くんですヨ。
なんたる幸せ!
頑張って作ろうって思ってます。

2009/07/09 (Thu) 23:09 | meguru #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguruさん

meguruさん、お互い助かりましたね!!
チョコが輝いて見えませんでしたか?(笑)
優しいyumeさんに大感激ですよね~!!

そしてお見本も届いたらイッキ~ですね\(^o^)/
ニマニマしながら楽しく作れるよ~~!!

meguruさん、勝手にリンクさせてもらっちゃった・・。
事後報告でごめなさ~い!!

2009/07/10 (Fri) 00:14 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック