2008_01
16
(Wed)21:37

小さき物出来ました(#^.^#)

     CIMG1948.jpg 
 
今年に入っての初新作、小さき物ですが完成しました(^.^)
まずは小さくてチマチマ創れる物をと思ってました。
そうだ~、まだミニティッシュケースを作ってなかったんだわ~と
ふと気づき作ってみました。

 2枚目の写真(続きを読むをクリックしてね)でも分かり難いかもですが
仕切りポケット付きなんですよ。
そこに名刺やカードトランプ(裏)、大事な物(?)、プリクラ、お守りお守り、へそくり等入れましょう~!!

 転写とりぼん刺繍、ビーズワークで出来ちゃいます。
お飾りにヴィンテージのカボッションで可愛さプラス花にゅ

 あ~、楽しかった~!!にっこり
さあ~、皆も作ってね。笑う
欲しい人は連絡してね?!
     CIMG1938.jpg  

関連記事
スポンサーサイト