2009_07
07
(Tue)14:31

カウプレ抽選準備OK!!

笹の葉さ~らさら~笹の葉3枚*正面向き(白-薄い背景用) †SbWebs†
今日は七夕さま!!
ご近所の可愛い女の子サフィ姫の家に七夕飾りがありました。
願いが叶うといいね!!jumee☆faceA80

ちなみに今日はうちの長男の誕生日でもあります。
どうぞ健康で幸せな歳となりますよう~~に。jumee☆faceA80


CIMG4062.jpg

5万カウント記念プレゼントに多くの皆さまにご参加頂いてます。
締め切りは今夜10時ですのでまだ大丈夫ですよ~。ピース

現在37名の方にご応募頂いてます。
ささやかなプレゼントにも関わらずたくさんの皆さまありがとうございます。ぺこり

プレゼントのお品モノクロ転写プリントを追加しました。
ミニティシュケースはミハエル・ネグリンのお箱にぴったり収まりました。グッド


CIMG4059.jpg

抽選方法は・・・と
過去のネグリンのカレンダーの日付部分に申し込み順に名前を書きました。
コメント欄から23名、メールから7名、拍手欄から7名でした。


CIMG4063.jpg

枠で切り離してトランプのようにシャッフル後よ~くきってBOXへ。

これで準備万端整いました。グー!
夜10時に締め切って夫にくじ引き係りを任命の予定です。

練習がてら私が引いてみましたら・・・
ちなみにタクチャン、サザンチャームさん、ロージーさんでした。
こんな所で運を使っちゃったかしら?
いえいえ、本番ではどうなるか判りませんのでどうぞ皆さまお楽しみにぃ~~。
見守ってくださいね!!あじさい

駆け込み応募も受付中で~~す!!clover


お帰りの際に是非ぜひクリックよろしく~福助

            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。はーと
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック