2009_07
06
(Mon)18:38

ミニチュア経過・・・

今日は暑かったです~~。
やっと家にたどり着きました~。 ヘロヘロ・・・。太陽

結論から・・・チョコ大きいサイズはありませんでした・・・残念・・!!ふるーつ☆Cultivation・泣(小)
yumeさんは小さいのがなくて私は大きいのがない・・・
物々交換ってのはどうでしょうか・・・!?
meguruさんもないんだよね・・・。

朝、GOさんからチョコ情報のTELまで頂きました・。
ありがとさん。はーと
可愛いお声も聞けたし・・
嬉しいですね~!!

CIMG4055.jpg

↑今のところ出来た物です。

デメルがなぜかあるでしょ・・・。
小さい方はチョコがあったので難なく出来ました・・。
大きい方はyumeさん形式で厚紙を付き合わせにして水貼りテープで円柱形にして
作ってみました。
が、寸法合わせで苦労してものすごく時間を費やしました・・。
厚紙の厚さの違いで外寸と内寸の差が出てきて微妙に表の印刷物が足りなくなったりしました。
それと突合せ部分があるので微妙に綺麗な円にならないのです。
なのでやっぱりチョコがないといけないって言う結論になった次第です。

糸巻きはまだこれからペイントと山道テープがあります。
小さき物たちはゴールド塗りも残ってます。

見本はエクスパックで朝一に次の方の所へと旅立ちました。
名残惜しいわ~~んえーん

全部完成したらジャジャジャ~~ンとUPしたいで~す!!



CIMG4058.jpg

今日はそごうのお教室でした。

実はそごうは今日が最終日でした。
5年目でしたが訳あって卒業させて頂く事にしました。
カルチャー担当のYさん・・お世話になりました。
二人でうるうる・・・ウルウル・・・大泣き

反面そごうの生徒さん達とは次なる構想がトントン拍子に決まり
大盛り上がりでした~。うしし


そごうはデパート・・時はバーゲン・・
あっちに寄り道、こっちにふらふら・・
お財布カラッポ・・トホホ・・ホ笑

途中久々の知人にばったり出会い・・再会を喜び・・近況報告・・

お次はチョコを探しに・・・

最後にアナスイにたどり着き
お化粧直しをしてもらいつつ束の間の休息・・やれやれ・・にこりん
↑こんな可愛いサンプルとノートまで頂いちゃいました。

いざ帰ろうと財布を見たらバス代の210円すらない・・・やばっ!!jumee☆surprise4
そう言えば行きのバスの降り際カード残高110円不足と出て生憎万札と小銭60円しかない・・
タラリ~ン・・・jumee☆sweat2Rb
50円運転手さんにまけてもらったのでした・・・(←なんちゅう奴ちゃ・・怒り

またまたB2まで降りてATMへと・・

こんな一日が終わりましたぁ~。
グダグダ長文すみません・・。
頭が少し?(かなり?)変になってるAKKOです!!

追記・・・カウプレにたくさんのご応募頂きありがとうございます。福助
     明日の夜10時に締め切りたいと思います。
     駆け込みもお待ちしてますよ~。ピース
     その後抽選に入りUP致します。
     どうぞお楽しみに!!グー!




お帰りの際に是非ぜひクリックよろしく~福助

            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。はーと
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

カウプレ希望

AKKO先生、こんばんは!
駆け込みですが カウプレのお仲間に 加えていただけると
幸せで~~すv-398

AKKO先生とは yumeさんのブログを通し
何か 何度もお目にかかっているような
そんな気がします♪
田中先生からも 偶然 AKKO先生のお話が出て
yumeさんと「世間は狭いね!」
と 話していたんですよ

以前から 
AKKO先生のブログには 時々お邪魔していましたが
生徒さんも たくさんいらっしゃる先生に
コメントするのは ちょっと恥ずかしい気がしてました
これを期に 時々遊びに寄らせていただきますね

ミニチュア 可愛いですね!
だいぶ老眼が進んでいますが
私も 頑張ってみま~~すv-91

2009/07/06 (Mon) 20:48 | サザンチャーム #- | URL | 編集 | 返信

Re: サザンチャームさん

きゃ~ん、サザンチャームさんではありませんか・・・(^^♪
駆け込みでも何でも・・・いいですっ!!
いらしてくださって光栄です・・・。v-354

yumeさんの憧れのお人ですもの・・・e-197
妄想膨らんでますョ(笑)

田中先生との出会いからyumeさん、サザンさんと繋がって
不思議なご縁ですね!!

>コメントするのは ちょっと恥ずかしい気がしてました
>これを期に 時々遊びに寄らせていただきますね

↑そんな、そんな、・・・どうぞどうぞいらしてくださいませ~。
  とっても嬉しいです!!

サザンさんもミニチュア仲間でしたのね~。e-319
わぁ~、またお話弾みそうですね!!
楽しみにしてます。e-343

それと、あのぅ・・・くれぐれも「AKKO」だけでお願いしますね。
こちらの方こそ気恥ずかしいです~・・・v-398

2009/07/06 (Mon) 21:29 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

うふふ

そうそうv-410
田中先生が 「広島で30人の生徒さんを持つ○○○○○○○さんがね~」と話はじめて・・・・・
「ええ~ AKKOさんだぁ~」(大笑)
田中先生ってね すご~く記憶力がいいのよe-267
サザンチャームさんのミニチュア お土産に半分持って行ったのv-411
押しつけてきたんだけど 作る気あるようで嬉しいわ~(笑)
チョコ 見てくるわね~!
あるといいけど・・・・・ちょっと心配!
GOさんが お供いりませんか?お供します!と言って下さったので 今日は一緒にご飯食べますv-373

2009/07/07 (Tue) 09:36 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumeさん

> yumeさんの‘うふふ‘が出た時は何かドキッとしちゃうわ・・・v-319
> 前回は写真の件・・。
> 今回は田中先生経由ね・・・。
> 実は30人と言うのはね、田中先生が30人位?ってお聞きになるので
> 「ええ、まぁ、・・・」と曖昧にお答えしたんですョ・・。
>  なので実際は㊙で~す!!
> 全部ツーツーだったのですね~ヤバッ・・・!!
> 何か変な話とかありませんでした~? タラリ~ン・・・汗!!v-408
>
> さっきyumeさんのブログ行って来ました・・。
> GOさんとyumeさん、ホントありがとう~ うるうる・・・!!
>
> きっといつか?東京に会いに行きま~す。

2009/07/07 (Tue) 10:33 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック