2009_06
26
(Fri)23:56

ミニ&キット&夕日

私のある日の一日・・・。

CIMG3984.jpg

午前・・・きくさんのミニが早く作りたくてパッパッとお洗濯やら手抜き家事を
     しまして・・
     ミニミニの箱作り。
     と言ってもカットして糊付けて組み立てるだけで出来るように
     なってます。
     ・・・小さくて小さくて可愛いったら・・・ルン♪


CIMG3985.jpg

午後・・・昨夕食のポテトサラダでポテトサンドイッチをパッパッと作ってモグモグ・・・食事
     ヨーヨー飾りのポーチのレシピ作りに専念・・専念・・
     これが何と言っても大変な仕事・・。
     写真を撮り直したり、図を書いたり、作り方の文章書いたり・・いろいろ・・
     5時頃何とか無事終了・・。
     その後、友と電話・・積もる話がザクザク出てくる・・。jumee☆surprise8


CIMG3965.jpg

受話器を置いたらもう7時前・・・。
きゃ!ご飯炊かなくては・・その前に精米機だわ・・

ふと勝手口から外を見ればな~んて綺麗な夕焼け~
しばし・・うっとり~・・・

刻々と変化していく雲と空・・・
写っている水面は元安川です。

夕食の支度も忘れしばし暮れ行く夕空のカメラ小僧をしてたら
どんどん時間が過ぎてゆく~・・アセアセたはー

現実に引き戻された瞬間・・ふっと思い出した。
そうだぁ~今日は夫は飲み会でお夕飯いらなかったんだ~!!
うっしっしうしし

こんなんで一日が終わったのでした~・・・。


追記・・・このテンプレートに変えてから不思議現象にみまわれてます・・。汗
     ピングが送信されなかったりコメント欄が不具合だったり・・
     もし、まだコメント欄使えないようでしたら拍手コメント欄からでも
     教えてください・・。
     どうぞよろしくお願いします。おねがい♪
     ずっと続くようでしたらまたテンプレート変えてみます・・・。


今日もご訪問くださってありがとうございます(^^)
いつでも遊びにいらしてくださいね~!!
お待ちしてます!!花


お帰りの際に是非ぜひクリックよろしく~福助

            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。はーと
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

「ポーチ可愛いな~でも作りかけの作品たくさんるし…どうせ出来ないだろうし私は出来上がりが欲しいし」などとよこしまなことを考えていたら締め切りがきたのですね(笑)

2009/06/28 (Sun) 12:08 | GO #- | URL | 編集 | 返信

Re: GOさん

は~い、ごめんなさい・・・。
定員締め切りました。
材料の関係上たくさん作れないんです・・・。

気に入ってくれてありがとう~嬉しいわぁ~~v-353
GOさんならお手持ちの材料で充分作れますよ~!!

2009/06/28 (Sun) 23:19 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

ポーチも、きくさんのミニミニ箱も可愛いです~♪
今日も、やっぱり夕日の画像に見惚れています!!

2009/07/04 (Sat) 21:15 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん☆

ドルフィンさん、いらっしゃいまし~~(^^)

> ポーチも、きくさんのミニミニ箱も可愛いです~♪

ありがとう~嬉しいです!!v-411

> 今日も、やっぱり夕日の画像に見惚れています!!

わぁ~、夕日の写真お気に入ってくださってすっごく嬉しいです!!
一体何十枚パチパチ写したか・・って中の1枚なんですよ~。
共感してくれる人がいて・・きゃあ~ん・・ヤッター!!v-354

2009/07/04 (Sat) 23:27 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック