2009_06
25
(Thu)19:24

どひゃ~~!! 小さい! 可愛い!

CIMG3972.jpg

チュトワ(←クリックで見てね!)のきくさんとこのキットが届きました。
もう出来た??
まさかね~~これは見本です。

「何この小ささはjumee☆surprise4・・・絶句・・・」
「きゃ~ん、可愛すぎだよ~ニコv
「わお~、作れるかしら・・・jumee☆faceA61

と独り言を言いながらニマニマ眺めてました。

右端に写ってるモンリッキーの糸と大きさを比較してください。
どんだけ小さいか・・・。jumee☆surprise8

CIMG3974.jpg

これもどんだけ小さいのよ~~。jumee☆surprise11
可愛いすぎ~。

CIMG3975.jpg

直径3,5センチです。
中にもいろいろ入ってます。

CIMG3973.jpg

全体像です。
小ささがこれでよく判ります~。

材料がいっぱ~い!!

早く作りた~い。にこりん
作れるかなぁ~・・・不安だらけの私です・・・。笑



今日もご訪問くださってありがとうございます(^^)
いつでも遊びにいらしてくださいね~!!
お待ちしてます!!花


お帰りの際に是非ぜひクリックよろしく~福助

            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。はーと
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック