2009_06
24
(Wed)14:07

「こんにちは~~!!」&キット締め切りました!!

CIMG3957.jpg

「皆さん、はじめまして~。ニコv
私たち、棚の上にず~といい子で座ってました。
明日ママのお友達が来るとかで久々降ろしてもらって
ほこりを払ってもらいました。

ちょっとさっぱりぃ~。にこりん

おやおや隣の妹はお寝んねのまんまだわ~・・・
アタシ・・バッチシカメラ目線で決めてるでしょ!!はーと
今年15歳になっちゃった・・。
リリーっていう名前です。
よろしくです。ぺこり
隣はアンちゃん(胸にママのネーム入り)。
歳は内緒らしい・・・。

そろそろ新しいお洋服が欲しいなぁ~!
ねぇ~、みんなぁ~~!!」

みんな~ほこりだらけでごめんねぇ~!!
昔作った私の大切なお人形・・。
(頂いたのも入ってます。)
だったらもっと大事にしろよってjumee☆mad2

久々懐かしくてお披露目させてもらいました。
右の赤毛のアン人形が私のキルトの始まりです。にこりん


昨日の記事の「ヨーヨー飾りのポーチ」のキットのご注文
ありがとうございました!!
ただ今現在丁度定員になりました。
抽選にならない様に締め切り致します。

メールくださった皆さま~
これから返信いたしますね・・・!!
価格は2000円以上3000円未満になると思います。


今日もご訪問くださってありがとうございます(^^)
いつでも遊びにいらしてくださいね~!!
お待ちしてます!!花


お帰りの際に是非ぜひクリックよろしく~福助

            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。はーと
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック