2008_01
14
(Mon)17:43

嵐が去って・・・!!

       CIMG1932.jpg   
   
  一週間ぶりのブログとなりました。

 今日の成人式良いお天気に恵まれ何よりでした。太陽
我が家は二男が新成人。
男の子はスーツなので簡単でいいですね!!
ちゃんとした大人になって欲しいものです。

 長男が昨日無事出国しました。戦闘機(F-22ラプター)
何だか長~~いお正月をずっ~としてた感じです。
 昨年は北海道、九州、四国から友人達が来てました。
今年は東海地方から友人が。
 家族だけっていうのは物足りないんですって!!
 
 ずっと食べてた様な気がします。いちごケーキ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
 少しでも美味しい物を食べさせてあげたいって言う親心もあるし
なるべくならいっしょに食卓を囲みたいし・・。
賑やかな日々でした。
 賑やか好きな長男は自称「お祭り男」。
確かにそうです。納得!!
 いつも元気が良くてアクティブで太陽のよう!!太陽
 
 で、新発見は・・。
実は私も賑やか好きだったってことです。
今度は息子達の友人も含めて皆でディズニーランドぷーさんミッキーに行こうって
満場一致で大盛り上がり!!
 
 何よりも何よりも嬉しかった事は兄弟が仲良くしてたところ!!!手をつなぐ
高校生の時はお互いが知らん振りで他人のようでした。
 こんなに普通の兄弟にいつの間にか戻れてて・・・
大人になったって事でしょうか!
 思春期の頃の男の子は難しいけれどその時期を通り過ぎると
頼もしくなってあの頃がまるで嘘のようです。
 こんな日が来るんですね!!にっこり

 そして今日から通常通りの日々に戻りつつあります。ローズ
‘嵐去り宴のあとの静けさよ’って感じかな。

 手仕事復活しました。薔薇絵文字名を入力してください
連日の食べすぎで胃がシクシクしてはいますが
今日はお針が持ちたくて少しですがここまで出来ました。

小物ですが完成したらご紹介致しますね~!!


 
CIMG1916.jpgCIMG1911.jpgCIMG1921.jpg
関連記事
スポンサーサイト