2007_12
01
(Sat)23:36

小春日和にアンティーク!!




日付が変わり今年最後の月、12月になってしまいました。
恐るべしこの早さ・・・ アップロードファイル
昨日、今日(30日)と小春日和の気持ちのいいお天気でした。
昨日はクリスマスツリーを出して飾りつけ。christmas tree
今日は少しだけ大掃除の真似事・・・窓拭きと和室が完了。
なんでも北陸の寒い地域の方の人達は11月に年末のお掃除を済まされるそうです。
12月になると寒くて窓が開けられないらしいのです。
見習って少しだけ頑張ってみました。
この明るい日差しのもと家の中を見渡すと気になる所だらけです・・・あせ今までのつけが・・・・。
12月は気合を入れてせっせと頑張らねば・・・!!

サイトで注文してた物が届きました。
バーボラのバスケットとプチポアンのトレーです。ローズ2
バスケットはサイズもよく確認せず注文したので予想以上に大きかったのですが
いろいろと役立ちそうかな~!!
トレーは小ぶりなのを捜してたので丁度良かったニコガール
プチポアンも細かくて綺麗です。
セールで買ったのでお得感!! ちょっとラッキーにっこり
 
関連記事
スポンサーサイト