2009_06
21
(Sun)18:34

チクチク・・キルティング!

CIMG3906.jpg

昨夕・・妙にキルティングをチクチクしたくなり
キルティングを入れたデザインの作品を考えました。ニコv

この生地はコットンにリネンが少し入ってるのでシャリ感のある
これからの季節にぴったりの生地YUWAの新柄です。

昨夜・・無心にチクチク・・チクチク・・キルティング。
今日もチクチク・・キルティング。
朝から雨がしとしと・・・
雨の匂いを感じながら久々お針に没頭する事が出来ました。にこりん
夜、仕立てに入っちゃうかもです。

いつの間にか・・何とか?ブルーも消え去って・・
どうやらいつも私に戻ったみたいです・・jumee☆yippee4L

皆さま~ご心配おかけしてごめんなさいね・・!!ゴメン

明日には完成画像UPできるかもです。
何が出来るかお楽しみに~~!!
期待外れだったらどうしましょ・・・笑


今日もご訪問くださってありがとうございます(^^)

お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

AKKO先生、お元気になられて何よりです♪
今日はカノーちゃんと「ドールワールドフェスティバル」に行って来ました。
アンティーク物をみたりちょっぴりお買い物したりと満喫して帰ってきました。
ランチをしながら「AKKOさんが元気が無いわよね~」「ブログも更新止まってるし…」と心配していました。クシャミ出ませんでしたか?(笑)

2009/06/21 (Sun) 23:34 | GO #- | URL | 編集 | 返信

Re: GOさん

どうりで~~くしゃみいっぱい出ましたよ~(爆)

ドルフェス行かれたのですね~、しかもカノーちゃんとぉ~・・?!
いいわねぇ~~、私もよっぽど行こうかと思ってたくらいよ~。

ブルーな私のご心配・・・ごめんなさいね~!!
乙女の物思い・・・だったかも・・ナンチャッテ・・・!!v-396
もうすっかりチクチク生活に戻ってますv-433

なのでまた遊びに来てね!!

2009/06/22 (Mon) 00:46 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック