2009_06
07
(Sun)17:58

モノクロ転写のポーチ完成&アンティークレース

CIMG3893.jpg

モノクロシリーズのポーチが完成しました~ニコv

今年1月からの腱鞘炎にて中断していたものです。
お蔵入り寸前の作りかけがあ~何とか形になってほっほっ…です。

実はモノクロシリーズ以外にまだまだあります・・・作りかけ・・。笑

パープルリネンのバッグ・・・
シルクのバッグ・・・
黒のリボンのバッグ・・・
     ・
     ・
額物・・・
ログキャビン・・・
ダブルウエディング・・・
     ・
     ・
ドールの衣装・・・
布花・・・
     ・
     ・
   etc・・・

今月はそれらを形にしていこう~
と思ってます。ムキッ



CIMG3896.jpg

こちらが反対側の面です。
当初は表側の予定でした。

まっ、どちらも表と言う事で・・・。うしし

ファスナー飾りはリボンで作った大きめ巻き薔薇です。



CIMG3901.jpg
CIMG3902.jpg


欲しい人がいるかどうかは判りませんが・・・
アンティークレースの小さな可愛いパックを作ってみました。
ヴィンテージのカボッションやシルクのお花やタッセル等も
入ってます。

販売方法、時期はまだ未定です。

クレイジィキルトやお人形のお洋服、お花のリボン飾り等に
使って頂けたらなぁと思います。にこりんリボン

いろいろとセレクトして組み合わせて楽しい作業でした。



今日もご訪問くださってありがとうございます(^^)

お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

素敵!

大人ぽくって素敵なポーチで、AKKOさんのようなレディーが持つとポーチがさらに素敵になりますね。
とても洗練されたポーチの画像は、何度も見に来ると思います~♪
アンティークレースのパックの綺麗(i-80ωi-80)ジーー
欲しい人、ここにいます!
皆さん欲しがるはず、早い者勝ちなら、リストに入れて下さい。

2009/06/08 (Mon) 11:37 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

Re:カノーちゃん

カノーちゃん、ようこそ!!

お褒めくださってありがとう~ね~(^^♪
カノーちゃんの作品もとっても楽しみです。

アンティークレースの領域にどうぞお入りくださいな~~。
どれも1000円前後なので気楽に使えると思いますよ~。
は~い、リストに( ..)φメモメモ・・・(笑)

2009/06/08 (Mon) 14:39 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

Akkoさんの前世はきっとビクトリアン時代の素敵な女性だったんだのではないかな・・・・と思つています。^^v-254
可愛いレースパック!
選ぶのも楽しいけれどあれこれ考えてパックの組み合わのも作業も楽しそうですね♪

布に転写ってどうやって出来るのか未だに分かりません^^;

2009/06/08 (Mon) 20:25 | yoko #- | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん!

AKKO先生!evelyn先生すみませんm(_ _)m

今日、yumehonokaさん達と浅草お買い物ツアーに行ってはじめて大事になってると知りました!
実家の両親が来ていたのでコメントはなかなか出来なかったけどブログは見ていたはずなのに…
見落としてました。

写真!そうです!yume先生に脅かされて泣く泣く持って行きました~(爆)みなさん素敵だから大丈夫ですよ!

今度こっそりyume先生の写メール送りますね(笑)

2009/06/08 (Mon) 20:40 | GO #- | URL | 編集 | 返信

Re: yokoさん

> Akkoさんの前世はきっとビクトリアン時代の素敵な女性だったんだのではないかな・・・・と思つています。^^v-254

 ↑無理やりにでもそう思い込んで制作に励みますね~v-342

> 選ぶのも楽しいけれどあれこれ考えてパックの組み合わのも作業も楽しそうですね♪
 ↑キット作りは苦手だけどこの作業はルンルン楽しいものでした。

> 布に転写ってどうやって出来るのか未だに分かりません^^;
 ↑yokoさん、まだ転写未体験だったのですね~。
  剥離紙をペロリン~とはがす時は快感ですよ~v-411

2009/06/08 (Mon) 21:20 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: GOさん

わぉ~~、噂のGOさん。
やっとお出ましですね~(笑)

今日は浅草お買い物ツアーですか!
すっかりyumeさんと東京をエンジョイされてますね~!!
いつか私も混ぜてね・・・v-238

> 今度こっそりyume先生の写メール送りますね(笑)
 ↑GOさん、待ってますよ~~v-433
  こっそりじゃなくてカメラ目線できっとOKだと思いま~~す(爆)

2009/06/08 (Mon) 21:27 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

甘さプラスシックなポーチで、凄い素敵ですv-238作りかけを、今月は形にしていこうと!!!
思います。チカラコブ!!!!
akkoさ~~ん、力んであまり無理しては、いけませんよ~~^^
腱鞘炎が再発しちゃいますよ。
akkoさんの作品がみれなくなったら、皆悲しみますから、くれぐれも無理しないようにしてくださいね^^


2009/06/10 (Wed) 22:08 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、優しいお言葉ありがとう~v-238
心よりとっても嬉しいです。

今のところ超スローペースと言うか
ちょっとお休み状態です。v-279

そろそろ更新したいです・・・
が、作品が出来てなくネタがありません・・・エ~ンv-395

2009/06/10 (Wed) 23:12 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック