2009_06
05
(Fri)13:47

モノクロ転写再び!!

CIMG3891.jpg

毎日どんよりとしたお天気が続いてます。
そろそろ梅雨が近いのでしょうね・・・。雨

久々モノクロ転写の再登場です。
腱鞘炎にて製作途中で中断していた物です。

今日、そろそろ何とかせねばと久々出してみました。
手前の2枚はポーチになる予定。
先ほど刺繍を入れました。
あとビーズを付けて・・ファスナー付けて・・
完成させたいな~!!バンザイ



CIMG3892.jpg

先日まとめて購入したアンティークレースを整理してみました。
バラエティーにいろんな種類と形状のレースがありました。

少しづつ入れた可愛くてリーズナブルなレースパックを作って
みたいなって思ってます。ニコv



今日もご訪問くださってありがとうございます(^^)

お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック