2009_06
02
(Tue)15:41

次なるイメージ・・・

早くも6月となりました。

当地の5月は降雨量が少なく入梅も例年より遅く
渇水の恐れありとの事です・・・。

どおりで5月がいつになくさわやかで過ごし易かったのですね~・・・。晴
なっ~とく!!
雨がそんなに降らなかったとは・・・。雨

いい思いをした分、今度は夏が心配になって来ましたよ~。てるてるぼーず


CIMG3889.jpg


ふっくら織り柄模様が浮き出た素敵なジャガード生地が入手出来たので
それを使っての次なるイメージです。

綺麗な材料を並べただけでうっとり~嬉しい~いい気分!!ニコv

さぁ~どんな風に展開していくかなぁ~えっ?vV




330.jpg

遅らばせながら・・・DVDにて・・

「ブーリン家の姉妹」を見ました。

16世紀のイギリスの宮廷を舞台に繰り広げられる
エリザベス1世を産んだ姉妹の物語です。

皮肉な運命を受け入れて王の愛人になった従順な妹メアリーと、
王妃の座にこだわった野心家の姉アン。

ヘンリー王の寵愛を受けたい一心の姉妹・・・
日本の大奥をも連想されます。

時代に翻弄された壮絶な生涯に息をのみます・・・。

心に残る作品でした。
まだ、見てない方お勧めですよ~~!!ピース



今日もご訪問くださってありがとうございます(^^)

お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック