2009_05
31
(Sun)15:05

お家カフェ(^^♪&リメイク

CIMG3885.jpg

5月も最終日となりました。
さわやかで気持ちの良い大好きな5月・・・名残惜しいなぁ~!!

朝から衣替えに励んでいたら・・
嬉しい事に夫がサンドイッチを作ってくれてました。jumee☆yippee4L jumee☆thanks4
中身は卵やハム、チーズ、レタス、きゅうり等の定番ですが
おひとつどうぞ~にこりん

ダイナミックな盛り付けです。

CIMG3884.jpg

ティーカップ等も綺麗にセッティングしたかったのですが・・・
そこはお家カフェ。
我が家の男性陣は待ってくれませんので
慌ててこれだけでも~~とパチリ!!kissDN



CIMG3883.jpg

椅子がだんだんボロっちくなってきました。
そこで椅子カバーを作ってみました。
使わなくなったカフェカーテンの縦と横をミシンでダ~と縫っただけ。
超簡単リメイクです。うしし

CIMG3887.jpg

背中の部分がこんな感じで籐で編んである椅子です。
体の当たりが柔らかく光も透して気に入ってますが
耐久性がいまひとつなので一脚・・二脚と穴が・・・。
派手に破れたのもありま~す 怒り jumee☆mad1

このリメイクカバーでまた当分もたせなくっちゃね!!ピース

今日もご訪問くださってありがとうございます(^^)

お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

akkoさん、こんばんわぁ~~~^^
優しいだんなさま~!
ハム、チーズ、レタス、きゅうり・・・・
おいしそうなサンドイッチですね。
衣替え大変なんですよね。そんな時のお昼の
サンドイッチ・・・なんて嬉しいんでしょう!!!

カフェカーテンをリメイクしたイスカバー・・・・
すごいおしゃれで、いいですね~^^
さすが、アイデア豊富なakkoさんv-238

2009/06/01 (Mon) 22:55 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさ~ん、いつもコメありがとう~(^.^)
励まされます(^^♪

今日はとっても暑かったので昨日の衣替えが役に立ちました。
九州方面も暑かったですか・・・。
椅子カバー、簡単でまあまあナイスでしょ(*^^)v

2009/06/01 (Mon) 23:13 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~☆

優しい旦那様~v-344羨ましいです!!

イスのリメイクカバー、とっても素敵です♪

上野ガーデンで、お会いしたいです~*^-^*

2009/06/04 (Thu) 23:45 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは~☆

ドルフィンさん、ようこそ!
ご訪問ありがとう~!!

> イスのリメイクカバー、とっても素敵です♪

↑簡単リフォームで椅子がまた復活です。


> 上野ガーデンで、お会いしたいです~*^-^*

↑旭川の上野ファームですか?!
 行ってみたいです~~。
 イングリッシュガーデン・・憧れです・・。

 こんな素敵な場所でもしお会いできたら夢のようですね(^.^)

2009/06/05 (Fri) 13:19 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック