2008_01
07
(Mon)02:48

今年もどうぞよろしくお願いします!!

        CIMG1873.jpg
 

 年が明けて早6日。日付が変わったのでもう7日目ですね。
おくらばせながら
 
 明けましておめでとうございます。門松
今年もHPやブログを通じていろいろな方との出会いがありますよう、
画像を通して見て頂いたり、また購入して頂いたり、出来ますように
‘さりげなくヴィクトリアン’な大人可愛い作品を
創っていけたらいいなと思ってます。
 どうぞ今年もまたよろしくお願い致します。

 お正月は如何お過ごしでしたか。
年末の大掃除や準備に比べるとあっという間だったような気がします。

 長男が留学先から冬休み帰国したのが12月15日で北陸、中部、関東方面を
旅行して帰宅したのが27日。 
 で、また30日から元旦まで今度は愛媛の友人宅へ・・・。
 Tさん宅、こんな迷惑な時期に本当にご免なさいです・・!!絵文字名を入力してください
元旦の夜に帰宅。 

 元旦は夫と「銀河」に乗船してランチを味わいながら優雅?に
宮島へ初詣へ行って来ました。
何と言っても世界遺産ですものね~!!
 焼きたて手焼き紅葉饅頭の美味しかったことと言ったら・・・
感激です!! 
手焼きならではの外はパリッと香ばしく中はふんわりしっとり。
今年も花より団子、色気より食い気なんでしょうか・・・絵文字名を入力してください

 2日は早起きして家族で初売りへ。
おしゃれ好きな長男の好きなブランドへ連れて行かされ・・・あとはご想像に・・!
 私は圧縮ニットの可愛らしいジャケットを見つけ思わずニッコリ!!にっこり

 そして4,5日と私の実家へ。
長男と母は一年ぶりの再会。
大好きなおばあちゃんと初孫の長男。手をつなぐ
長いハグと積もる話の二人を微笑ましく眺めました。
姉一家と久々に皆揃って賑やかで楽しい2日間となりました。

 帰宅後の夜は夜明け間近まで息子達と語り明かしました。
反抗期もあった高校生の頃を考えるとこんな日も来るんですね。

 6日は7日からの来客の為お掃除とプレゼント用の小箱創りに大忙し。

 7日からは3日間連続でお教室もあります。 
つい先ほどまで明日の準備を。

 最後の一枚のパズルが埋まって絵が完成。
忙しいけれどそんな満たされた気持ちです。
 (と言ってもあと残り5日程ですけどね・・・(^^ゞ)

CIMG1875.jpgCIMG1869.jpgCIMG1863.jpgCIMG1873.jpgCIMG1875.jpgCIMG1877.jpg
関連記事
スポンサーサイト