2009_05
24
(Sun)16:31

もうすぐ完成(^^♪

CIMG3823.jpg

今日はさわやかな風のそよぐ気持ちの良い日となりました。
ベランダの椅子に座って風に吹かれながらボッ~としてました(笑)
昨夜、夜遅くまでチクチクしてたのでね!!

ベランダの椅子で午後の紅茶で優雅に・・・ではなく
ここでよくアイスやお菓子を食べたりしています(^^)
アイスをペロペロしながら薔薇を眺め・・・
絵になりませんねぇ~!!
痩せないはずよねぇ~!!

バッグが完成に近づいてきました。
まだまち針が付いてます。
明日には完成画像詳細UP出来そうです。


CIMG3827.jpg
CIMG3830.jpg

トラプントキルトの洋書が届きました。
良い刺激を受けて素晴らしい作品を頭の隅にインプットしましょ!!


CIMG3809.jpg

CIMG3813.jpg

CIMG3807.jpg

今日咲いた我が家の名もなき薔薇達です。
て言うか名前忘れちゃったんです・・・^_^;

では明日またお会いしましょう~~!!


ご訪問くださってありがとうございます(^^)
お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

AKKO先生こんにちは!
す・・・すごい・・・素敵すぎますです(>_<;)
もう、惚れぼれを通り越して頭がボーッ。。(笑)
私には何年修行しても無理そうです(^-^;)

それに綺麗な薔薇!
やーっとベランダガーデニングの準備中の私には
どんな薔薇がいいかな。。なんて悩むのも楽しかったりします(^-^*)
限りなく種類があるので、混乱してしまいますよね。

それと・・・・↓の記事のレース!!
美しいですねぇ。。。
ぜひぜひ!キット化も、販売も希望です~(*^▽^*)
楽しみに楽しみに待っています。
ホントに、生徒になりたいなぁ。。。。(溜息)

2009/05/24 (Sun) 17:32 | *凛々* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 凛々さん

凛々さん、ようこそ(^^♪です。
ブログまた再開されて良かったなぁって思ってましたよ~。

お家作りや薔薇の夢が広がりますね!!
こういう時っていっぱいあれこれ欲しくなって悩むよね~。
私もこれからもっともっと薔薇増やしたいな~。
カップ咲きやつる薔薇等好きです。

アンティークレースご希望頂いた方優先にしましょうか~(笑^^)
今のところドルフィンさんと凛々さんと約2名。
確率高いよ!!
素敵なレースパック作りたいの(^^)
待っててね~!!

作品気に入ってくれてありがとう~。
嬉しいし励みになるよぉ(*^^)v


2009/05/24 (Sun) 23:21 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

akkoさん、こんにちわぁ~~^^
またまた素敵なバッグができてますね!!
ボンボンを(名前わからないので・・・)そういうふうに
付けて可愛いですね♪

バッグの近くのトルソー気になります。
ドレス着てますが、akkoさん作ですか!?
今度、アップで見せてくださいね^^

akkoさんちのベランダ広いですね。
スッキリセンス良く、飾られてて気持い~い場所
ですね。薔薇の香りに包まれてお茶やお菓子が
何杯も何個も入りそうですね^^
今度akkoさんちのベランダでお茶おご馳走に
なりにきま~~す^^
な~んて遠すぎますが・・・・

2009/05/25 (Mon) 13:05 | megu #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは~
とても嬉しいコメント、有難うございました。
手の混んだ素敵なバックですね。
詳細のupを楽しみにしています。
トラプントキルトとヴィクトリアンの組み合わせ、素敵な作品を期待しています~(*^ー゚)v
ギャラリーで拝見した「ラ・ビ・アン・ローズ」の天使のトラプントは、
素敵すぎて私の脳裏から離れません。
ブログランキングの応援しています。

2009/05/25 (Mon) 13:14 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、いっらっしゃぁ~い(^^)
そうなの、ボンボンがアクセントよ!!


> バッグの近くのトルソー気になります。
> ドレス着てますが、akkoさん作ですか!?

↑わっ、meguさん目ざといですね!
実はキャビネットの中の整理整頓してたらあぶれちゃって
取り合えずここに置いたら写真に写っちゃった・・・。
ジェニーのお洋服になる予定なのだけど・・
予定のままなのよ・・・^_^;


> 今度akkoさんちのベランダでお茶おご馳走に
> なりにきま~~す^^
> な~んて遠すぎますが・・・・

↑是非おいでくださいな~~(^^♪
meguさん、九州だったっけ?
間違ってたらゴメンです(^^)

またいつでも遊びにいらしてね~、待ってま~す!!

2009/05/25 (Mon) 14:10 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: カノーちゃん

カノーちゃん、ようこそいらしてくださいました~。
ありがとう~(^^♪

カノーちゃんはトールの先生なのにパッチもとってもセンスがあるね~。
そしてどんどん洗練されてきてるよ~。
昨夜HP見ててびっくりしちゃった!!
これから目が離せないです(^^)


> ギャラリーで拝見した「ラ・ビ・アン・ローズ」の天使のトラプントは、
> 素敵すぎて私の脳裏から離れません。
> ブログランキングの応援しています。

↑わぁ~、ありがとう~!!
嬉しいわ!!
天使のトラプント来る日も来る日もキルティングに明け暮れてましたよ~。


リンクしちゃってもいいかしら~。?!
カノーちゃんの素敵な作品に目が離せませんもの・・・(笑)

どうぞまたいつでもいらしてね~。

2009/05/25 (Mon) 14:21 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

手芸普及協会の講師資格も取ったのですが、今はトール、教えていないのです。
トール人口が減っているし、教えるより教わる方が好きです(・・。)ゞ
だからAKKOさんのお教室も通える場所にあれば、門下生としてお願いしたいのですが、遠すぎて残念です。
センスUPしていますか?
とても影響されやすい性格なので、AKKOさんからも影響を受けて、センスUPしたいと思いますが、ハードルが高すぎますね。
リンクの件、有難うございます。光栄です~♪
私の方は、もうちゃっかりリンクを張らせてもらいました(*・・*)

2009/05/25 (Mon) 21:53 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

Re: カノーちゃん

カノーちゃん、こんばんは!!

トールもパッチもお料理もデジイチもパソもカノーちゃんは
マルチだね~(^^)
う~ん、どんどんセンスUPしてるよ!!
私の方こそいろいろと影響や刺激を受け教わる事がありそうです(*^^)v

リンクありがとう~!!
私は夜作業させてもらいますね!!

2009/05/25 (Mon) 22:20 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック