2009_05
18
(Mon)17:39

今日も手仕事&薔薇です!!

CIMG3767.jpg

余り布で作る自分用のバッグ制作中です。
昨日の写真より少し進んでます。(^^♪
レースやブレード等プラスしました。
天使がひとりいま~す!!

今日はそごうのお教室の日でした。
少人数でのんびりまったり、おしゃべりしながら過ごしました。
病み上がりの身にはありがたいです(^^)
先日の別のお教室は風邪で欠席させてもらいました・・・
ごめんなさ~い!!
生徒さん達にもうつしちゃいけませんし・・・。

CIMG3769.jpg

我が家で一番小さな薔薇が開花しました。
写真の方が大きく写ってます。
実際のお花は1センチあるなし位のミニミニです。

CIMG3771.jpg

花びらが一重の原種の薔薇です。
つぼみがいっぱい付いてます。

CIMG3773.jpg

こちらは普通の現代の薔薇。
数年前に夫が買って来てくれました。
現代の薔薇は病気にも虫にも強いです。
花もちも良いしいっぱい咲いてくれます。

さぁ~、今日の夕ご飯は何にしましょうか・・・。
毎日悩みの種です・・・!!
皆さんちは何ですか~?

お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

薔薇が綺麗な季節で毎朝が楽しみですね!
AKKO先生のお庭にもバラをたくさん植えられているのですね~♪
私も欲しい薔薇は沢山ありますが、少しずつ増やしてます。

針からスコップへと持ち替えてガーデナーしてますのでチクチクが~
進んでいません。

素敵なバック…刺激を頂いて帰ります

2009/05/19 (Tue) 08:35 | GO #- | URL | 編集 | 返信

Re: GOさん

風薫る5月。

毎朝ルンルンです(笑)
と言ってもベランダガーデンなのでしれてますがね・・・。
GOさん、薔薇で頭がいっぱいですね(^^♪
うちにはまだロンサールがないのでその内是非にと
思ってます。

ちくちくはまたきっとそういう気持ちになる時が来ますよ~。
今は充電と言うことで・・・(^^)

2009/05/19 (Tue) 23:17 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック