2009_05
15
(Fri)18:40

クレイジィキルトのポーチ完成(^^♪

CIMG3758.jpg

製作中の物はクレイジィキルトのポーチになりました~。ニコv
やっと完成して今朝はパチパチ写真撮りと編集作業。
合間にランチにお出かけ。気分転換。

CIMG3743.jpg

ドームのミッチーで買ったイニシャルパーツを入れました。


CIMG3754.jpg

こちらが反対側の面です。


CIMG3759.jpg

正面から見たらこんな感じです。

今回の作品はほんわか淡いシャビーなイメージで作りました。
なのでさし色も強い色は使ってません。
それとキラキラとツヤツヤはなるべく避けてマットな感じ、
アンティークな雰囲気に仕上げてみました。

コントラストが曖昧な分、写真映えがしないところが難点です。
写真に撮るのは難しいですね~~。

ですがいろいろと自分なりにこだわったので愛着のある
作品となりました(^^♪



CIMG3729.jpg

昨日は私にとってとっても嬉しい一日となりました。にこりん

思わぬ荷物が届きアップロードファイル・・・開けてみると
素敵な扇子といろいろと銘菓が入ってました。
息子のガールフレンドからでした。
可愛いメッセージカードも付いてて・・・嬉し泣き

扇子は薔薇、刺繍、レース、タッセル、京都・・・と好きな要素が
てんこ盛り。ローズ2

トホホの母の日から一転薔薇色母の日に変えてくれて・・・
息子やYちゃんに感謝です。
ありがとう~!!jumee☆thanks4jumee☆thanks3

嬉しいプレゼントに風邪も治り、ポーチも完成!!
またこれで元気が出そうですよ~~。うしし
(あっ、でも無理のないようにしますね!!)



お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

完成したのですね!!

とっても素敵な色合いのポーチ、良いですね♪
派手過ぎず淡い色合いが何とも良い、凄く良いです!!

息子さんのガールフレンドさん、好みを把握しているのですね!!
風邪も治って良い事が続きますね♪

2009/05/16 (Sat) 00:49 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん!!

ようこそ、ドルフィンさんご訪問ありがとう~(^^)

ドルフィンさんも淡い色合いがお好きですか~。
お気に入って頂いてありがとう~(^^♪

苦あれば楽あり・・・楽あれば苦あり・・ですね!!
時々ドルフィンさんとこもお邪魔してま~す。
リンクしましょうね~!!

2009/05/16 (Sat) 14:16 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

リンク嬉しいです!!

私も子供の頃より手芸、大好きなのですが
首周辺に慢性の痛みがあって、なかなか皆様のように
早く手作りできなくなってしまいました。
また身近でヴィクトリアンに興味がある人が殆ど居ない状態なので
リンクの件、とっても嬉しいです。私の場合・ブックマーク という欄になりますが
お気に入りに加えさせて下さいませ。
宜しくお願いいたします。

2009/05/16 (Sat) 15:13 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん

ドルフィンさん、早々にリンクありがとうございます。
私も先ほど完了しました(^^)
北海道便り楽しみに読ませて頂きますね!!

また、いつでもヴィクトリアンを感じに
こちらへもいらしてください!!

首の方お大事になさってね!!

2009/05/17 (Sun) 00:37 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

AKKOさんこんにちは^^
お体の方はいかがですか?
高熱で辛かったでしょうね。。

優しい息子さんですね~♪
私もいつの日か息子のガールフレンドから可愛いプレゼントを頂けるのが夢です^^
クレージィキルト。。本当に素晴らしいですね~♪

2009/05/17 (Sun) 09:23 | yoko #- | URL | 編集 | 返信

Re: yokoさん

yokoさん、こんにちは!!
そうこそいらしてくださいました(^^)

今の時期、風邪は肩身が狭いですね・・・
咳がまだ残ってて・・遠慮がちに人のいない所でしています^_^;


> 私もいつの日か息子のガールフレンドから可愛いプレゼントを頂けるのが夢です^^

↑今回、このようなお言葉を何人からか耳にしましたよ。
  あっという間にそういう時が来るのでは・・・(^^♪
  娘のいない私はこんな女の子らしい贈り物に
  なれてないので喜びもひとしおでした・・・
  親ばかでゴメンなさ~い^_^;

作品お褒め頂きありがとうございます。
嬉しいです(^_^)v

  

2009/05/17 (Sun) 15:34 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

akkoさん、こんにちわぁ~~^^
わぁ~~完成したんですね♪ ♪ ♪
上品で涼しげで今からの季節に持ちたい
ポーチですね^^

息子さんが優しいからガールフレンドも
優しい子みたいですね。
素敵な扇子で、上品で美しいakkoさんに
ピッタリですね!(akkoさんと会ったことないけど
ブログからのイメージで・・・^^)


2009/05/17 (Sun) 16:36 | megu #- | URL | 編集 | 返信

嬉しいわね~

AKKOさんの喜びが伝わってきました~e-266
私も女の子がいないので お嫁さんが可愛くて可愛くて~
素敵な扇子ですね~(^O^)
薔薇刺繍にレース いいなぁ~

優しいポーチと素敵なお話に癒されました。
ありがとう~e-266
お身体 大切になさってね!

2009/05/17 (Sun) 18:50 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、こんばんは~!!

ポーチやバッグはいくつあってもいいですね~(^^♪


> 素敵な扇子で、上品で美しいakkoさんに
> ピッタリですね!(akkoさんと会ったことないけど
> ブログからのイメージで・・・^^)

↑meguさん、イメージ膨らませ過ぎですよ~^_^;
 実際はそんないいものじゃぁありませ~ん!!

2009/05/17 (Sun) 22:52 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

yumehonokaさん、こんばんは~。
いらしてくださってありがとう~(^^♪

男の子の母はお相手の女の子が妙に
可愛いく愛しく感じますよ~!!
男家族で珍しさもあるからかしら・・・?!

yumeさんはお嫁さんと仲良しで素敵ですね~。

2009/05/17 (Sun) 23:03 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック