2009_05
13
(Wed)18:12

薔薇&製作中&母の日その後

CIMG3713.jpg

アンジェラが満開で見ごろとなりました。
風にゆらゆら揺れてます。
可愛いお花、可愛い色です。

CIMG3717.jpg

まだ少し蕾が固いかな。。
例年は一番に咲くのに今年は遅れをとってます。
ピントがうまく合いました。

CIMG3715.jpg

次咲くのは私よ~~。

作品と違って植物は風に揺れるので写真に撮るのが
難しいですね。



CIMG3720.jpg

製作中の物・・・
ファスナーが付きました。
あと少しで完成です!!

CIMG3707.jpg

実はまた風邪をひいてしまって2日程寝込んでました^_^;
今回は熱が39度近く・・頭痛もひどいこと・・・
今日はまあまあになったので良かったです~。
これは夫→息子→私とうつったみたい・・。
最後の私が一番ひどかった~。
悔しいわ~~。
体力ないのに・・・。
いえ、見た目はすっごく体力ありそうです。

風邪が治った息子が昨日2日遅れで母の日のお花を
プレゼントしてくれました。

ありがとう~。
ゲーセンアイスのトホホの母の日だったのにね・・・。
夫が帰宅後開口一番「母の日が来てる~~」って
ニヤニヤしてました。

お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

akkoさん、大丈夫ですか~~!?
わぁ~熱高かったんですね。
これに咳がひどいと今は新型インフルエンザと
おもわれて、見てくれない病院もありますから
怖いですよね。

息子さん、薔薇のプレゼントですか。
優しい息子さんですね^^

すごく素敵な作品はポーチかしら!?
完成が楽しみです^^
でも無理なさらず、しっかり治してくださいね!!
akkoさん、だいぶよくなってきたら、無理してちくちくしそうですね^^
だめですよ~~^^


2009/05/14 (Thu) 11:53 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、こんにちは~!!
ご訪問ありがとうございま~す(*^^)v

何だかいっつも心配かけてごめんね、ごめんね~!!
meguさん、最近の私の行動パターンを読んでるね~(笑)
ホ~ント、快復したらまたガ~~とちくちく没頭しちゃいそうです・・・。
で、またダウン??

私って体弱かったかしら??
おかしいなぁ~・・・。
インフルエンザではなかったのが幸いでした~(^^)

当たりぃ~!!
ポーチです。
無理せず?仕上げますね!!

また見に来てね~!!

2009/05/14 (Thu) 12:38 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

AKKO先生、体調大丈夫ですか?熱がでたんですね!私は鼻かぜだったので熱は出なかったのですが、出かけた先で咳をすると肩身が狭くて…
こちらは結構マスクしてる人多いし、新型インフルエンザが東京で1人でもでたら学校が閉鎖になるとか通知がきました。友達の学校では二週間分の食料を備蓄するように言われたとかで無理やり買い出しにつき合わされました(笑)

アンジェラは丈夫だし可愛いからいいですよね!華やかだから今年は挿し木してみようかなと思ってます♪

2009/05/14 (Thu) 23:35 | GO #- | URL | 編集 | 返信

Re: GOさん

GOさん、こんばんは!!
ご訪問ありがとう~(^^)

GOさんも風邪だったのね~、お仲間がいて嬉しいわ・・^_^;
肩身が狭い気持ち・・納得です。
私はひたすら人との接触を避け、お稽古もお休みさせてもらいました。
インフルエンザではなかったけれど万全を・・ね!!
GOさんは熱が出なくて良かったですね!
それにしても学校から備蓄の指示ですかぁ~・・・
東京の方はやっぱり危機管理が大ですね!!

アンジェラお勧めですよ~!!
育て易いし可憐で可愛いよね!!
GOさんも是非来年は咲かせてねv-254

2009/05/15 (Fri) 01:02 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック