2007_12
30
(Sun)00:38

今年一年ありがとうございました(*^_^*)

        CIMG1859.jpg


 今年も残すところあと2日となりました。

 振り返れば今年の1月に試行錯誤で立ち上げたホームページ。
来年1月22日で満1年となります。たんじょうび!

 ブログの開始日に年頭の目標を三つ書きました。
ホームページを開設する事。 作品展をする事。 ダイエット頑張る事。
 HPは何とか軌道に乗りました。
作品展はギャラリーの予約までしましたが家庭の事情で
断念しました。涙
残るダイエットは・・・途中3キロ位減となったものの最近もとの木阿弥なんです・・・泣
来年に持ち越しですね・・・jumee☆shy1
来年こそ・・ガンバロウ!!・・いえ、頑張りたい・・いえ、頑張るかも^_^;・・ダメダメ、頑張らなきゃ!!  
どうなる事でしょうか・・・!!

 写真のお人形はジュモウです。
もちろん私のではありません。
星ビルの来年のカレンダーの中の一枚です。
久々に夫がゲットしてくれました。 ウレシイナ!! ありがとう~!!にっこり

 今年一年私の拙いホームページ&ブログにお付き合いくださってありがとうございます。
いろいろな方にご覧頂いて嬉しいです。にこにこ
 コメント欄を設けてないので拍手欄からコメントくださったり、
メールメールくださったりと感謝してます。

 来年も素敵な作品をいっぱい創ってご紹介が出来たらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

 皆さん、どうぞ良いお年をお迎えになってください。門松初日の出 pkk

 
関連記事
スポンサーサイト