2009_05
03
(Sun)01:50

ポケットティッシュケース

CIMG3659.jpg

オーダーバッグ製作の合間にポケットティッシュケースを作ってみました。
体験レッスン、ヴィクトリアン初めてさんでも作れるように
なるべく簡単にでも可愛くね!!

CIMG3656.jpg

ふたを開けたらこんな感じです。

CIMG3657.jpg

裏面、後ろ側です。


結構生徒さん達はプレゼント用に何個か作られてますね~。
殆どの方がバッグの中にポケットティッシュ入れてますから
言うなれば必需品。
皆さまのその必需品も可愛くなってバンザ~イjumee☆yippee4L ですね~!!

もう日付が変わったので朝になったら出発します。
いろいろ田舎の用事を片付けたり母の事姉を助けてあげなきゃね~。
毎年ゴールデンウィークは帰省で終わり、
行楽とは無縁ですが母に会えるのが一番の楽しみです。ニコv

あっ、そうそうオーダー制作の合間にもうひとつ作ってる物がありました。
むしょうにクレイジィキルトがしたくなって先ほどまでチクチク夜なべしてました。
腱鞘炎と花粉症も大分落ち着き、気候も良いしで元気になったのかな。

帰りましたらUPしますのでまた見に来てね~。


お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

かわい~いv-10
表はもちろん、開いても後ろも可愛いわぁ~^^
ヴィクトリアン初の人もそんなに素敵に作れるのかしら~~!
近かったら一度体験レッスン受けてみたいわ~~^^
ていうかヴィクトリアン習いにいきたいわぁ~!
akkoさん、腱鞘炎に花粉症だいぶいいみたいでよかったですね。
お母さんのところ、気をつけていってらっしゃ~~いv-222

2009/05/03 (Sun) 22:47 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん(^^)

meguさん、ありがとう~。
やっとこさ花粉症と腱鞘炎が落ち着きました。
皆さんにご心配かけちゃったわ・・。

このポケットティッシュケース結構可愛いでしょ!!
そうなんですョ~・・初めてさんにも作れますv-433
meguさんにも是非作って欲しいわ~~!!
キットで作ってみませんか~。

2009/05/06 (Wed) 14:38 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック