2009_04
29
(Wed)00:56

オーダーバッグ制作中

CIMG3638.jpg

ここのところ肌寒い日が続いてますね~。

薔薇の新緑がぐんぐん伸びた後、この寒さで蕾はまだまだ固そう~。
一番最初にモッコウ薔薇だけは咲きました。
例年は丁度この5月の連休頃にオールドローズが開花するのですが
今年はどうなんでしょうか~。
どの薔薇が最初に花開くかなぁ~?アップロードファイル
楽しみ・楽しみ!!
だけどいつも連休の留守中なんだよね・・・。怒り

ここのところ追い込み中です。
注文バッグの製作に励んでます。
ピアノ曲を聴きながら・・・ちくちくと。♪
シューベルトのセレナーデやはり大好き。
ショパンも外せません。
植物やお酒作りにクラシックを聴かせて
育てるっていうのがあったけど・・
お針仕事も良い作品が出来るかしら??
違うか・・!?てへ
今日は朝から日没までチクチクせっせとビーズ刺し。
可愛く、綺麗になあれ~~。

ご依頼主さま、遅くなっててごめんなさいね~。
美人のバッグさんになる様に頑張りま~す。
待っててね~~!!にっこり


お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック