2009_04
25
(Sat)23:08

また、また倉敷へ!!

CIMG3620.jpg

先月に引き続きまたまた行って来ました倉敷へ。
前回はお引越しの帰りの寄り道。
今回は「西洋アンティーク&染花展」へ。

布花のワークショップに参加して来ました。
フラワーガールさんの素敵なお花がいっ~ぱい。
テンション上がりっぱなしでした。jumee☆surprise11
美観地区の端っこにある「工房 Ikuko」さんで明日26日までの会期です。


CIMG3618.jpg

ちらっと写ってる左上のお花小さなブーケを作りました。
夜写した画像なので明日またお昼間に撮りなおしま~す。
真ん中の天使やアクセは美観地区のショップで購入した物です。

近日詳細書きますのでまたよろしかったら
ご訪問くださいね~!!
お待ちしてま~す。にこりん


お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

近くに!

AKKOさん、お近くにいらしたのね~v-235

素敵なコサージュ作られたんですね!v-254
ゲットした可愛いエンジェルちゃんの素材はなぁに?

今度倉敷に来る時はぜひご一報くださいませ。
都合がつく限り、はせ参じますので!v-448

イクコは時々行きます。
あそこのお花屋さん(生花)のアレンジ、素敵でしょ!
形や色の組み合わせが勉強になります
いつも寄ったら、お花物色しま~すv-300
私も明日、都合つけば言って来ようかな・・・・・・

2009/04/25 (Sat) 23:56 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: eveさん!

そうなんです~eveさんのお近くまで接近してましたよ~。
高速走って2時間でした。i-34
今回は仲良し4人組で行って来ました。

eveさん来てないかな~ってちょっとキョロキョロしてました(笑)
何度行ってもやっぱり好きです美観地区。
次回は是非、ぜひよろしくです(^^)v-392

2009/04/26 (Sun) 13:43 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック