2009_04
24
(Fri)18:43

夏色レースバッグのキット終了!!

CIMG3571.jpg

前回のブログで紹介しましたこのバッグのキットが
定員に達しましたので募集を終了します。

応募してくださった方、ご覧くださった方、皆さまありがとうございました。
5月中旬頃には皆様のお手元に届きますように
キット作り頑張りますね~!!

難しい技法はありませんので比較的簡単に出来ると思いますよ~。
いっしょに素敵に作りましょ!!
そして、初夏日傘をさして優雅?にさげてくださいね~ハート


お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック