2009_04
22
(Wed)15:56

夏色レースBAG完成で~す!!

CIMG3591.jpg

ここのところ取り掛かっていたレースのバッグが無事完成しました~!!にこりん

今朝から写真撮影に大忙し。
家の中の写って欲しくない物・・(コードとか椅子の足とか
壁に吊るしてある物とか)・・が入らないようにして今度は
お日様が作品にいい感じに入るように光の調節をして
ディスプレイのお花がいい位置に入るようにと気を配って。
白は色がない分、陰影でしか表現できない難しさがありますね~。

無事撮影を終えて今度はパソコンに取り込んで
ピックアップ作業。
桜の季節も終わったのでついでにブログのテンプレートも
変えてと・・

やっとブログを書く段階にまでこぎつけました~。ほっ…
すでにぐったり~。汗
気の利いた文章が思い浮かびませんですよ・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)
どうぞ写真で感じてくださいね~!!


CIMG3559.jpg
CIMG3561.jpg

CIMG3594.jpg

3枚詳細のUPです。
ピースワークなしなのでいろいろなビーズ使ってみました。
スワロパール、マザーオブパール、クリア、竹、なつめ、
薔薇型、丸小等・・。
フェザーステッチとリボン刺繍も少々。
持ち手は本革薔薇の型押しです。


CIMG3586.jpg

こちらは側面の方から写してみました。

大きさは横37、高さ25位です。
いつも通り自分の持ち物入れてみました。
余裕で入り、バッグの形もひびきません。
ちょっと嬉しい。てへ
ニマニマ。ニコv

しばらくの間、使うのがもったいないかもですね~。

お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



お知らせ・・・もしお気に入った人がいらして自分で作ってみたいなと
        思われた方は右欄のメールフォームよりご連絡くださいね。
        追って詳細ご連絡します。
        すでにキットの希望を何件か頂いてます。
        材料がなくなり次第締め切りますのでどうぞお早めにね!
       

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

清楚で品があり、マーガレットのようなバッグが完成しましたね!
まるでAKKOさんそのもののようです~v-290v-221


2009/04/22 (Wed) 22:40 | evelyn #- | URL | 編集 | 返信

うわ~

清楚な感じがとっても素敵ですe-267
画像も素敵ね~!!
バックのレースのカーテンも素敵e-266
すずらんの後ろに見えるものは何かしら?
目を凝らして見入りました(笑)

先日 GOさんとお会いしたのですが 「yumehonokaさん AKKOさんに似てます~」
と言われましたv-411

2009/04/23 (Thu) 00:07 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

Re: eveさん

ありがとさん!!v-415
eveさん、褒め過ぎですよ~。v-398

2009/04/23 (Thu) 00:48 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

作者に似ず清楚ですか~、嬉し恥ずかしです!!v-398
画像、素敵になったでしょうか?
努力の甲斐ありですね(笑)
すずらんの後ろはスクリーンです。
以前作った物なんですよ~。

えっ?yumeさんと私、似てるの?v-405
前世姉妹でしょうか~(笑)
益々、お会いしてみたいです。
いつかオフ会実現させなきゃね!!v-344

2009/04/23 (Thu) 00:57 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

akkoさん、おはようございま~~す^^
見た目ももちろん素敵ですが、形もすごくいいですね!
レースで柔らかい雰囲気に見えるのですが、物を入れて
バッグの形にもひびかないのもいいですね。
これからの季節に最高ですね^^

2009/04/24 (Fri) 09:23 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、いつもありがとう~!!v-354

レースの柔らかい質感も残したかったので
接着芯は使ってません。
口布も今回はふわふわのままにしてみました。
白くてほんわか柔らかいです~。

お褒めくださりありがとう~、励まされますv-410

2009/04/24 (Fri) 18:48 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

久し振りにお邪魔させて頂いたら、ら、ら!!
何て素敵なキットなんでしょう♪
私って間が悪いですよね...。(残念)

時々ですが、お邪魔させて下さいね。
宜しくお願いいたします。

2009/04/25 (Sat) 21:29 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集 | 返信

Re: ドルフィンさん☆

ドルフィンさん、こんばんは!!
いっらしゃ~い!!v-407

今回のバッグのキット締め切り早くてごめんなさいね~。
腱鞘炎もあるしあまりたくさん作る自信がないので
手持ち材料限りの人数分でした。

また、いつでもどうぞいらしてくださいね。v-353
キットはどうぞ次の機会にでも参加してね!!

2009/04/25 (Sat) 23:17 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック