2009_04
15
(Wed)16:26

バッグの制作頑張ってます!!

CIMG3531.jpg

昨日は久々の雨でしたが雨上がりには空気が澄んで
遠くの新緑が青々と綺麗でした~。
今日も気持ちの良いお天気。
暑からず寒からずのさわやかな気候でお針もはかどります。にこりん

お飾りがほぼ終了したので脇を縫ってバッグの形にしてみました。
口布とレースは感じを見るためにまだ置いただけです。
内袋がまだ入ってないので透け感が綺麗~。
思わずパチリと写してみました。kissDN

レースってホントに清楚で綺麗ですね~
きっと永遠に好きだと思います。ハート
仕上げに向けてもうひと頑張りです。ムキッ


お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

この光と影にクラ~

AKKOさん、このまま窓辺でずーーーーっと眺めていたいわね~
レース同士が互いに織り成す光と影の饗宴
まるで影絵のようなシルエットの美しさ~

AKKOさんのレースを愛する心が美しい画像から
伝わってきますよ!v-254

2009/04/16 (Thu) 01:55 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

NoTitle

おはようございます^^
凄いすてき~~~v-10
ホント、うっとりです!!!
透けていろんなレースの模様が上品で美しいわぁ~
akkoさん、どうしてこんなに素敵なデザイン考えることできるんでしょうね~~^^

2009/04/16 (Thu) 10:09 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: eveさん

> レース同士が互いに織り成す光と影の饗宴
> まるで影絵のようなシルエットの美しさ~


嬉しいお言葉ありがとう!!
eveさんの表現力には脱帽です。
がぜん元気出てきましたよ~
頑張って仕上げるね~v-392

2009/04/16 (Thu) 18:03 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、ありがとう~。
光を透したレースってホントに綺麗だよね~。

仕上がったらガクッって事にならないように
素敵に完成出来たらなぁ~って思ってますv-398

また、見に来てね!!

2009/04/16 (Thu) 18:07 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック