2007_12
26
(Wed)02:30

ささやかな・・・ご褒美です(^.^)

    CIMG1851.jpg  

 クリスマスも終わっちゃいましたね~。
皆様、どの様にお過ごしだったのでしょうか。薔薇
 
 我が家は今もツリーがピッカン、ピッカン光ってます。
今年のクリスマスは私にサンタがいっぱい来てくれて・・・嬉しかったです!!・・・にっこり
こんな事はまた当分ないかもですね←覚悟しとこう~!!

 ケーキはなんとパティシエ パパ でした。アップロードファイル
といってもスポンジだけは市販品ですが頑張りました~!!
材料も全て自分で買って来てました。
さすが一滴もお酒が飲めない甘党さんです。
ケーキ大好き家族なので昨日と今日でホール全部完売です。

 結局、大掃除は今日までやってました。うーん
納戸と化した長男の部屋・・・そろそろ帰ってきそうなので寝れるように。
キッチン・・・ガスレンジのゴトク磨き←これがやっかいなんだ~。 
今年は重曹使ってみたら正解でした。 
こういう時はオール電化がいいなぁ~って思ってしまう・・。
 これで多分もう終わりにしたいよ絵文字名を入力してください

 年明けのレッスンが7日から始まります。
お月謝袋満のささやかプレゼントの該当者の生徒さんが4人。
年明けに焦らないように作ってみました。
固まりに見えるけど真ん中がリングで左右と下がブローチです。ハート
 気に入って頂けるかな~・・ドキドキ・・ドキドキ
関連記事
スポンサーサイト