2009_04
09
(Thu)21:44

苺・いちご・イチゴ


CIMG3505.jpg

今日はぽかぽか陽気となりました。jumee☆spring
キラキラ光る瀬戸内の海・・・
遠くに世界遺産の宮島も見えます。
広島プリンスホテルからの眺めです。
我が家は今日から来客を迎えてます。新幹線


CIMG3504.jpg

右下のこんもりした緑の中に灯台が見えます。



CIMG3502.jpg

やはり景色だけで終わるはずがありませんよね~。jumee☆loud laugh3
いちごバイキングに行って来ました~。アップロードファイル
体調も完全復活です!!
ただ手はまだ少し痛みますが・・・。


CIMG3509.jpg

最後は白玉入りアイスで〆ました。
あ~あ、折角少し体重が減ってたのにぃ~~・シェセ
やっぱり~~!!pig


お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック