2009_04
07
(Tue)16:53

桜・さくら・サクラ

CIMG3488.jpg

桜を見に行って来ました。さくら
市内はすでに散り始めでしたが黄金山は満開の桜が
迎えてくれました。


CIMG3476.jpg

桜の花道が頂上まで続き「桜の冠」と言われています。
歩くと1時間位かかるそうですが頂上まで車中からでも
それはそれは綺麗な桜が楽しめました。

CIMG3475.jpg

桜だらけですよ~~。
ウキウキしちゃいます・・!!ニコvjumee☆yippee4L

CIMG3491.jpg

これは頂上で撮った桜のアップです。
鳥はさえずり桜を目でて心豊かなひとときでした。

CIMG3490.jpg

空を見上げると桜の花の天井。
桜の間から木漏れ日がさしてキラキラ美しい。

心身共にくたびれ気味の私を桜ドライブに連れ出して
くれた息子に感謝!

ありがとう~~!!
よっぽどヨレヨレになってたのでしょうか・・・私・・たはーてへ


お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

桜ドライブ!!!
この時期だけの贅沢なドライブですよね^^
でも息子さん、優しいですね。
その気持ちだけでも、疲れが吹き飛びそうですね♪

akkoさん、回復したばかりだから、無理しないようにね^^

2009/04/08 (Wed) 00:50 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさ~ん!!

> akkoさん、回復したばかりだから、無理しないようにね^^

↑meguさん、ありがとう~~。
優しいお声がけ・・・胸キュンです!!

皆さんから励まされ、元気を分けて頂き、
桜ドライブで気分転換も出来て・・・
そして外は光の春。v-353v-341
モクモク元気が出てきましたよ~~!!

2009/04/08 (Wed) 10:21 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック