2009_04
06
(Mon)00:31

ダウンしてました~^_^;

img047.jpg

今月2日より3日間ほどダウンしてました~。婦人体温計病院

何と2日の日は早朝より体調不全にて目覚めた後・・・
どんどん体調が悪化してきて(発熱、頭痛、腹痛、吐き気)
お昼頃から翌日3日のお昼頃まで24時間死んだように
こんこんと眠り続けました・・・。
若者でもないのにまだこんなに眠れるのですね!!笑

目まで痛くなりパソコンがあまり見れない状態でした。
新聞等の活字よりパソコンの方が目が痛くなりますね。

今年になってから腱鞘炎に始まりなかなか体調がいまひとつ・・・。ふるーつ☆Cultivation・泣(小)
体の変わり目でしょうか・・泣き顔

水星人(-)は今年は一番良くない年なんだけど
案外当たってるのかしら・・・怒り

更新できない間もブログランキングをポチッと
押してくださった皆々様・・本当にありがとうございます!!jumee☆thanks3

さぞかしランクダウンしてるだろうと恐る恐る見てみましたら
8位をキープしてました!!

ありがたいことです~!!にこりん
ホントに本当にありがとう~~!!jumee☆thanks2
感謝・感謝であります!!

もうほぼ元気になり日曜日はお引越しの後片付けを
夫と頑張りほぼ片付きました~!!
ご心配おかけしました~。
もう大丈夫です!!顔


お帰りの際にクリックよろしく~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







関連記事

C.O.M.M.E.N.T

回復してよかった!

発熱、頭痛、腹痛、吐き気の四重苦・・・v-406さぞ しんどかったことでしょう。
私も 何度も経験あるのでその苦しさ、わかりますv-409

でも 回復に向かってよかったです。
まだ 過信してご無理されないでね。
私のように後をひくからね。

2009/04/07 (Tue) 00:22 | evelyn #zA3A5R3g | URL | 編集 | 返信

Re: eveさん、ありがとう!

e-235eveさん、こんばんは!!
優しいお言葉胸に沁みます・・ありがとう~v-238

今回は短期決戦?かしら・・。
結構ケロッと治っちゃった!!
過信せず大事?にしますねv-410

eveさんの方はいかが?
もう大丈夫になった??
満開の桜パワーをもらって元気になってね!!e-235


2009/04/07 (Tue) 00:55 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

大変でしたね~

AKKOさんは普段頑張りすぎているので 身体が悲鳴をあげたのでしょうね~
そんな時は休養がいちばんの薬e-266
無理をしちゃダメですよv-410
疲れをためると 潜んでいる菌が喜ぶそうです(笑)
「今だ!!」ってね~(笑)
回復されて本当によかったですねe-266
私、元気なのでパワー送りますねー
タァァァ~e-269e-269e-269

2009/04/07 (Tue) 08:30 | yumehonoka #- | URL | 編集 | 返信

Re: yumehonokaさん

> タァァァ~e-269e-269e-269

↑yumeさん、元気パワー受け取りました~v-42
11111プレも参加出来ないままで終わってしまってました~!!
また、次の機会を待ってま~すv-411

今日も整形外科に行ってきたのですが
整体士さん曰く肩がガチゴチで板のようになってるそう~v-399

暖かい声援をホントにありがとう~。
今年はゆっくりペースで無理のないように!!
でいきますねv-278

2009/04/07 (Tue) 16:07 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック