2009_04
01
(Wed)01:03

ポーチ完成(^^♪

CIMG3457.jpg

製作中の物が無事完成しました~にこりん
お引越しと腱鞘炎の最中・・・
いつどうやって完成させたか自分でも不思議です。jumee☆whyR
火事場の馬鹿力みたいな感じ??( ←ちょっと違うかぁ~~?)

お引越しの荷物も大分片付いてきましたよ~。
でも、まだまだですけどね・・・!!

今日から4月。
新学期、新年度の始まりですね!!
我が家は元の4人家族へと戻りました。
夫は単身赴任先から長男は留学先から
それぞれ任務?を終えて帰って参りました。
お料理やお洗濯等急に忙しくなり・・嬉しい?悲鳴です!!笑


CIMG3461.jpg

下の方の詳細です。

CIMG3462.jpg

真ん中あたりはこんな感じです。
シルクのリボン刺繍です。


CIMG3454.jpg

裏側です。
裏側は転写してその周りをキルティングしただけで~す。

中の画像を取り忘れてしまいました・・。
ファスナー付いてますよ~。
土台の生地は織り柄模様のあるしっかりした
淡いピンク色のジャガード生地です。

リボン刺繍をちょちょいと練習してファスナー付けが
出来ればどなたにでも作れますよ~~jumee☆faceA130

お帰りの際にクリックしてくださいね~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

春らしいかわいいポーチ!

akkoさん、本当にお疲れ様でした!
ご家族水入らずの嬉しい!スタートとなりましたね!

倉敷にお立ち寄りとのこと
元気だったらお会いしていたのに~残念でした

でもでも、私のようにこのv-252花冷えに
お風邪など召されませんよう
十分にお気をつけてくださいね!
とうとう、病院へ行ったら
この時期の風邪は中々完治しないですよって
言われました~

2009/04/01 (Wed) 17:35 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集 | 返信

Re: eveさん!

eveさん、その後お風邪の方は如何ですか?
なにせこの寒さ・・・花冷えを通り越して今日は
冬かと思いました。v-276

確かeveさんお里が倉敷だったけ?!
美観地区しか行ったことありませんが
いつ行っても好きな風景です。v-433

お風邪早く治りますように!!
どうぞ、どうぞお大事になさってね。

2009/04/01 (Wed) 21:11 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

まぁかわい~いv-238
春をイメージさせるようなポーチですね^^
ファスナァーの先のビーズのコロコロは、苺かしら!?
一番下のポーチの後ろに置いてあるのも、気になるわぁ~
なんか真ん中ハートみたいで、可愛くて素敵!!!

でも、akkoさん、3月は本当にお疲れ様でした。
花粉症は、どうですか!?
私はだいぶん軽くなりました。も少しの辛抱ですね^^

2009/04/02 (Thu) 21:54 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

meguさん、こんにちは!
お褒め頂きありがとう~~v-353ね!!

一番下の後ろは以前作ったスクリーンなんですよ~。
撮影の時の背景用です。

最近の諸々のねぎらいをありがとうございますv-345
花粉症の方は少し楽になりましたよ~。
meguさんも楽になり良かったですね。
あと少し頑張ろう~~v-364

ですが・・・私・・昨朝よりダウンしてます・・。
先ほどそろりそろりと起きて来たところです。
多分お腹の風邪だと思います・・。
現在、腹痛、頭痛、発熱でマイッタ~・・。
きっと最近の疲れが出たのでしょうね・・・v-395

2009/04/03 (Fri) 14:32 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わぁ~akkoさん、大丈夫ですか!?
腹痛、頭痛、発熱・・・相当きついですね。
引越しの疲れが落ち着いた今、でてきたんですね。
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね!
そんなに大変なのに、お返事してもらってごめんなさい。
このコメントのお返事はいりませんから・・・
お大事になさってください^^

2009/04/03 (Fri) 20:53 | megu #- | URL | 編集 | 返信

Re: meguさん

心配かけてごめんね!!
今日は大分ましになりましたよ~。
熱も下がったし・・あとはお腹かなぁ~。

元気にまたブログ更新したいで~す!!
meguさん、ありがとう~ね~~v-238

2009/04/04 (Sat) 15:57 | AKKO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック