2009_03
30
(Mon)14:15

お引越し&倉敷

CIMG3438.jpg

久々、いえ何年ぶりでしょうか~。
お引越しの帰り道、倉敷の美観地区に寄って来ました。
やはりとっても風情のある町です。

CIMG3434.jpg

桜も半分位は花開いてました。

CIMG3435.jpg

立派なお屋敷。
大阪の商人の別宅らしいです。

CIMG3437.jpg

絵になる風景が多くてカメラが忙しい~~!!
嬉しい悲鳴~!!jumee☆yippee4L

CIMG3444.jpg

花冷えの寒い一日でした。

一昨日主人の単身赴任先から無事荷物を出し
お掃除をしての帰り道です。

今日はその荷物も自宅に入り
昨日は昨日でてんやわんやです。
荷物をどこに入れるのよ・・・って感じで。怖いjumee☆sweat2Rb

衣類や本やもろもろの整理をしてかなりの処分へ。
どんだけ~~の量!!
よくこんなに溜め込んでたものです。
反省・・・反省!!照れる

先ほどまで帰ってきたお布団や電化製品等を
あっちやこっちに振り分けて・・・・と。
で今、小休止です。
大きな大きな納戸が欲し~~いです!!!

あ~~、いつまで経っても腱鞘炎が治る暇がありません・・・泣き顔


お帰りの際にクリックしてくださいね~!!jumee☆thanks2
            ↓↓
ヴィクトリアンキルトをどうぞ応援してやってください。
      皆で広めましょう~!!
皆さまのクリックが票となりますのでよろしくお願いしますぺこり
             ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック